topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


広島お好み焼き - 2011.02.15 Tue

11-2-15.jpg

昨日の続きからです

ドッグランで遊びすぎちゃったのか到着は

夕方になってしまいました

11-2-15a.jpg

広島原爆ドーム

資料館も見たかったけど

もう、、閉まっていた

11-2-15b.jpg

周りをお散歩しながら

11-2-15c.jpg

暗くなってきて、おなかも空いてきたので

わん娘さんたちは車の中で

お留守番しててもらって

11-2-15d.jpg

コレが目的で広島まで来ました

広島焼き!!!

テンション上がる↑↑

11-2-15e.jpg

そばダブルでねぎたっぷり~

11-2-15f.jpg

めちゃくちゃ

美味しかったです

満足~と言いながらお店を後にして


11-2-15g.jpg


ペットOKの宿が取れなかったので

車中泊

朝、向かったところが鞆の浦

坂本龍馬で有名ないろは丸事件があった場所

大河ドラマやってたときは

11-2-15h.jpg

すごい人だったんだろうなぁ、、

でも、人もいなく・・・・

(朝早かったから??)

11-2-15i.jpg

お散歩を楽しみました

11-2-15j.jpg

ポニョの舞台にもなった場所らしい

裁判で新しい橋だか、道路だか作るとか作らないとか

もめてましたよね。ココですよね



11-2-15k.jpg


「散歩、楽しかったでつ~つぎ、行ってみよぉ」

倉敷へ続くのだー

(スイマセン。。。もうちょっとお付き合いください)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





関連記事

● COMMENT ●

てっぱん

てっぱんの番組で有名になりましたから、地元の方は喜んでおられるでしょう。広島は牛田という場所で、2年半暮らしました。思い出の深い場所です。

お好み焼きは!
大阪より広島風が好きです!
いいなぁー!
ポニョの舞台にもなったんですね!
お散歩楽しそうですっ。
倉敷も楽しみ☆
ぽちー!

広島まで足を伸ばしたんですねー
龍馬やポニョで有名な場所もあって風情がある街並みを
楽しそうに散策するワン娘たちはなかなか絵になっていて
いいですね~
本場ものの広島焼きはやっぱりひとあじもふたあじも
違ったんでしょうね~

大阪から広島で移動って、結構距離あるじゃないですか。
私、広島に住んでたので、原爆ドームはいったことあるのですが、
ポニョで有名になったところは行った事ないので知らないの。。
ペットOKの宿取れなくて残念、でも車の中だとワンコの臭いついてるから、安心だね。

メインイベントが広島焼きとは・・・
「粉もん」好きのサトボン家らしいですな ^m^
で この時期 車中泊とは これまた
「粉もん」に対するサトボン家の意気込み感じるでぇv-221

鞆の浦って風情あって なかなかよさそうですね。
さっそくチェックしておきます φ(..)メモメモ


広島まで、来てたんですね~~
あいたかった~~~
広島のお好み焼きって・・・
おいしいですよね~~~

広島焼き、美味しそうですね~
わんこちゃん達、いつも立派なモデルっぷりでえらいな^^
うちはせいぜい1m離れるのが限界^^;
それ以上行くと、置いてかれると思ってるのか
必死でついてくるよ(笑)

車泊 寒くなかったですか?
広島県良いですね
私も一度は原爆ドームに行ってみたいです

広島焼き ネギが多くさん^m^
美味しそう(^O^)
小腹が空いてきたわ

広島いいな~わたしも一度は原爆ドーム見てみたい。
広島焼き美味しそう~このために行くサトボン家、パパさん偉い!
うちの父ちゃんも行きたい所に連れていってくれればいいのに
・・まず体力がないのよね~高速走ってて居眠りする人なのよ~(@@)
倉敷もいきたい~(^0^)

そよ風さん

てっぱんで有名になりましたよね!!
広島で暮らしていたこともあるんですねー(^^
瀬戸内海(*^^*)景色はすばらしかったです!

ぶひこさん

私も広島焼きが好き~です
あったかかったしお散歩
楽しそうでしたよ~。
初めての場所でいろんな匂いがしたんだろうね~

ばふままさん

初めての場所でお散歩が
楽しかったらしく結構、歩きました
わんこさんたちは満足みたいですー
景色も素敵でしたよ~

お好み焼き!!また食べに行きたいと
思う満足感でした(^^

zakuroさん

広島に住んでたことがあるの??
いいなーしばらく住んでみたい場所
関西方面に住みたい!ゴハン美味しそうだから(笑)

ペットOKの宿が比較的少ないのかな?
どこもいっぱいだったりゲージが必要だったりと
あきらめました

チョコのはは さん

お好み焼き食べにはるばるーーー
行ったのさ~(爆笑)

鞆の浦、素敵な場所でしたよ
お散歩ゆっくりして景色眺めて~
遠いのでゆっくりはできませんでしたが(^^;;

わんlove さん

私も会いたかったぁー
空ちゃんたちに♪♪
今度はお知らせするわ!
時間が会ったら遊んでくださいね~

chii さん

一メートルで寂しがっちゃうの?
それも良いな!愛されてるって気がするな♪♪

美味しかったですよ~広島焼き(^^)

mura坊さん

毛布持参で行ったしー
ワンコおなかと背中にいたので
寒くなかったです(^^)

美味しかったですよ~
また、食べに連れて行ってもらいたい!!!

とちこままさん

パパさん走りながら寝ちゃう人??
怖いよー!!!って、、うちのパパさんも
半分寝ながら運転で息子に叩かれてましたよ(笑)

とちこままさんもたくさん
お出かけしてるじゃないですか!!
3人の息子ちゃんたちすごく喜んでると
思うよぉーー(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/993-78c336bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉敷へ «  | BLOG TOP |  » サービスエリアのドッグランで

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

