topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サービスエリアのドッグランで - 2011.02.14 Mon

11-2-14.jpg

3連休、パパさんの実家で法事があり大阪に帰省。

初日、法事を終え、連休なのでどこか遊びに行こうと

さらに西の方向を目指し高速に乗り

11-2-14a.jpg

サービスエリアにドッグランを発見!

これは遊ばなきゃー。

11-2-14b.jpg

久しぶりのドッグラン

わんこのお友達もたくさん

11-2-14c.jpg

追いかけっこしたり

背後から

11-2-14d.jpg

ナンパされたり(爆笑)

11-2-14e.jpg

同じ犬種の子はわかるのか

追い掛け回したり

11-2-14f.jpg

ドッグランを満喫した娘さんたち

寒くなってきたのでランの隣にあったスタバでコーヒー

11-2-14g.jpg

リードフックも設置されてて便利でした

11-2-14h.jpg

コーヒーと

ファミリーマートで買った

「俺のエクレア」

食べてみたかったものゲットできました

美味しかったですが・・・甘すぎる・・・

クリームが多すぎる・・・・。

かなり大きいし、クリームも増量だし

一人で食べるのは困難です。

家族3人でも多かったエクレアでした(苦笑))

犬も人間も満足したところでまた出発

11-2-14i.jpg

岡山のサービスエリアに到着

娘さんたち&息子サトボン初岡山です

11-2-14j.jpg

岡山と言えばももたろうさん

岡山は通過地点でそのお隣まで行くので

写真だけ撮って出発!!

広島に続きます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





関連記事

● COMMENT ●

無事に お帰りなさ~い。

おぉ 桃太郎さんのところですね。
ウチは去年 そこ通ったよぉ。
そこに行ったら やはり一緒に記念撮影しなきゃね。

まだまだ西に行ったのぉ?
行ったことないから 楽しみに待ってるワン。


おかえりなさ~い!^^
報じお疲れ様でした。
あちこちお出かけされたみたいですね。

ナンパしてきたフレブル君(かな?)!
もしかして、フられちゃったのかなぁ~(笑

そいれにしても。。エクレア、でかっ!!!
これはクリーム多すぎだよ~(笑

おかえりなさ~い☆
法事お疲れさまでした。
まぁ~また遠くまで遊びに行ってきたんだね(^0^)
本当にパパさんは行動力のある人ですね。
色々な所連れていってもらえて羨ましいです。

やっぱり女の仔だからナンパされるんだね(笑)
マリンちゃんお気にめさらなかったのね(^^)ppp
同じ犬種ってわかるんだよね。匂いが同じってわかるのかな?
みんなスタバで待ってる姿が可愛いねぇ~♪
きっと鼻ぴぃぴぃ~鳴らしてたんだよね(爆)

俺のエクレア、食べたのねぇ~♪
これでもかぁ~ってのってるね(--;)
わたしも食べるの無理かも・・きっとクリーム捨てながら食べちゃうな(@@;)

広島~楽しみにしてます。

おかえりなさーい!
あはは!桃太郎さんだー!
ランラン楽しそうですー!
ナンパ!?
モテモテっ!
次の記事も楽しみです!
俺のエクレア、一気食いして胸焼けした女がここにいますよー!
ぽちー!

おかえりなさーい
楽しかったですか?
ランでマリンちゃん楽しそう^m^pp
お友達と沢山遊んだかな
それしても デカエクレアー 一人では絶対無理だね(笑)
甘そーう(^O^)
お天気よかったのかな?
広島編楽しみにしてますね(#^.^#)

チョコのはは さん

チョコ&マロン家!通ったのね~♪
やっぱり、モモタローさんの前では
写真を撮らなくっちゃね(^^)

ねこみ さん

ブルテリアちゃん愛想が良かったしー
激しくアタックされて、若者??
チューもされちゃった(笑))
雪がなくて久々ーのランでした

でかいしクリーム多すぎでした(^^;;

とちこままさん

遠くまでーパパさんがんばってくれました(^^)
お疲れ様って感じです♪♪
楽しかった、娘さんたち!

同じ犬種って分かるんですね!
なんでなんでしょう?
ブルちゃんにはあまり見向きもしなかったのに(笑)

スタバでは悲鳴をあげてる
恥ずかしい(爆)))やつがひとり(マリンですが)
おりました。。。(^^;;

ぶひこさん

俺のエクレア一人で食べたの???
胸焼けするよねっ!あれ!!!
大きすぎるよねっ(爆笑)))

ナンパされちゃったよ、マリン
もててた♪♪

mura坊さん

3連休大荒れーなんて言ってましたが
遊んでるときは晴れてました(^^)

久しぶりにランで遊んだので
お疲れだったみたいですよー♪みんな♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/992-d48c11eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島お好み焼き «  | BLOG TOP |  » カッパしゅな君と仲間たち

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

