topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パール14歳 - 2011.02.10 Thu

11-2-10.jpg

パール14歳になりました

11-2-10a.jpg

パールが産んだたくさんの子供たちと
まだまだ、元気で幸せに暮らそうねー。

お空にいるマロンと同じ年齢になりました

11-2-10b.jpg

パール:マロンねーちゃん同い年でつ。

抜かしまつよ~

いっぱい(^m^)


目指せ20歳なのだぁー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





関連記事

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう。

14歳になったんですね。
パールちゃんいつまでもみんなと一緒に、
ブイブイ遊ぶのだよ。

健康な一年を過ごしてください。

☆☆パールちゃん14才のお誕生日おめでとう☆☆

若いわよ~♪14才には見えないね。
いつも美味しい物食べて大事にされてるから年取らないんだね☆
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね(^0^)
また来年もお祝いしょうね♪

サトボンママ~今日はお祝いだよ~☆ケーキだよ~☆お肉だよ~☆

パールちゃん お誕生日おめでとうございます。
14歳 素晴らしいです。
元気で14歳ってところが 最高です。

ママさん下の記事 可愛いです。
みんなのお洋服が並んでて・・
素敵なお洋服が山のようにあって。。
サトポン家のお宝ですよね。

誰もママさんのまねできないですよ。拍手です。

v-254パールかぁさん 14歳 おめでと~っv-254
なんと ウチの娘と同い年。(学年いっこ下だけど)
まだまだ若いよぉ~

15 16 17と どんどん記録伸ばしちゃってください。
みんなと楽しく過ごせば大丈夫さぁ。

zakuro さん

ありがとうございます~
まだまだ、元気に!
これからよんと気合を入れて
がんばってもらいます♪♪

とちこまま さん

お祝いですよね~
ケーキ♪ケーキ♪
これからも元気にみんな仲良く過ごして欲しいと
願ってます(^^)

ありがとうございます

クックのママ さん

先輩、ミルクちゃんに負けないように
パールにもがんばってもらいます(^^)

ちょっとよろけてますけど(^^;;
元気ですよぉー♪

お洋服、衣装持ちでしょー
(笑)))

チョコのはは さん

娘ちゃん同じかぁ!!!♪♪
仲良く年を重ねましょー(笑))

みんなでいれば寂しくもなく
仲良く過ごせるかなぁー(^^)

お誕生日

お誕生日おめでとうございます。幸せな14年でしたね。もっともっと、楽しい日々を更新して下さい。

そよ風さん

ありがとうございます(*^^*)
さらに楽しい今後の生活を送って行きたいと思います♪♪

パールちゃん、
14歳おめでとうございます!!
これからも元気で、子供達と仲良く暮らしてくださいねっ!
親子で仲良し、、
理想です!
おめでとうのぽち!

パールちゃん お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
パールママ 美味しいもの沢山食べて お散歩楽しんで
元気で過ごしてね
今日のご馳走は何かなぁ♪

パールちゃん14歳のお誕生日おめでとう
ございます。
いつまでもお若くてそんなに歳を重ねている
なんて全然見えませんよ。
これからも子供たちと仲良く楽しく暮らして
長生きしてくださいね。

Happy Birthday!!

そっか、そっか、パールちゃん!!!!!
全然14歳に見えないところがすごいです。
いつまでもみんなで仲良く楽しい毎日を過ごますように。
僭越ながら若輩もののワタクシ(?)、しっかとお祈りさせていただきました。

遅くなったけど・・・^^;

パールちゃん、お誕生日おめでとう~♪

14歳には見えません!
若さの秘訣・・・教えてくださ~い(笑

サトボン家は連休お出かけなんですね。
お天気はどこもイマイチ見たいだけど
気をつけてお出かけ楽しんできて下さいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/988-fb19df35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブする?? «  | BLOG TOP |  » 犬用クローゼット

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

