topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨型のボタン - 2011.02.02 Wed

11-2-1g.jpg

日曜日、ファミリーマートだけで帰ってくるのも

モッタイナイ!!!ので(ジャスコの中にある

雑貨屋さんに寄って見つけた

骨型のボタン

11-2-1h.jpg


わん娘さんたちの洋服にほねっこボタン

素材は木で、1.5センチくらいの小さな

ボタン

かわいいーと

思い、購入。

どんなものにつけようか

思案中です。

11-2-1i.jpg

冬に活躍、あったか素材のつなぎの服も

2枚完成しました。

11-2-1j.jpg

明日は鬼さんになるんだからー

あさってくらい、、、モデルさんに出勤してもらわなくてわ!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。






関連記事

● COMMENT ●

骨型ボタンかわいいね♪
どんなのに付けるんだろう(^0^)目立つようにしてねー
そうそう、まっすぐ帰るんじゃなく寄り道しないとね(笑)
それで可愛いのゲットできたもんね♪♪

明日は鬼さん登場ですか?どんな鬼さんかな?楽しみだわー
明後日は可愛いお洋服なのね☆これも楽しみだわ(^0^)

へぇ~!ボタンなんだ!
可愛いですねぇ^^
一瞬クッキー?って思っちゃいました(笑
素敵なワン娘さん達の服作って下さいな~♪

つなぎ、暖かくていいですよね(人間も・笑)
でもうちのあっしゅは、つなぎ着せると固まっちゃうの・・なんでだろ~^^;

おぉ~ 骨型のボタンは「買い」だよねぇ v-10
いいもの 見つけちゃってよかったじゃん。

明日は鬼さん くるでつか?
かわいいつなぎを着た鬼さんでつかね? (^・^)

ボタン

ボタンの用途で使うより、アクセサリーとして利用できそうです。

また新作ですか。。テキパキママさんですね
魔法使ってませんか、

楽しみです、アップお願いします、

私もクッキーかと思ちゃったよ(笑)
どんな服に着くのかな?
楽しみにしてます
明日は 鬼さんね
可愛い鬼さんが登場するのかな?
楽しみにしてますね♪

とちこままさん

寄り道は必要ですよねっ(笑))
おかげでかわいいものが発見できました♪♪

買ったけど、、そのまま放置して
忘れた頃に使いそうな気もしますが、、、(^^;
なるべく早く何かに使おうと思ってます~

ねこみ さん

間違って食べちゃいそう??
見えるかもしれない(^^)

あっしゅ君、つなぎ着ると固まるの?
足に何かあると違和感があるのかな~?
クリスも最初固まってました。そのうち
慣れちゃったみたいです

チョコのはは さん

骨っこはやっぱり買い!!でしょぉーー!!
いいもの見つけたましたよー♪♪

つなぎは、、完成しておりません(^^;
しばらくモデルさんの出勤もない(汗))

鬼さんは出没するよー

そよ風さん

アクセサリーにも良いですね!!
良いアイデア頂きました~(^^)

クックのママ さん

まだ、、完成してません(^^;;
昨日はサボって縫わなかったので~。。。

出来上がったらUPします。

mura坊 さん

きっと、忘れた頃に
そう言えばほねっこボタンがあったなぁと
思い出して使いそうな。。気がします
ので、、、どんなものにつくのでしょう(笑))

なるべく早く使いたいとっ!!!
思ってます~(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/981-1aaa9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相乗効果で、ベルギーワッフル «  | BLOG TOP |  » スィーツ三昧な週末でした

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

