topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪遊び - 2011.01.17 Mon

週末たくさん雪が降りました

真っ白な景色に。

11-1-17.jpg

庭の雪かきをしてからわん娘さんたち外へ

11-1-17a.jpg

「ねーちゃん、待ってぇー」

11-1-17b.jpg

追いかけっこがいつものように

11-1-17c.jpg

マリンとクリスで

11-1-17d.jpg

楽しかったでつ。

ズボズボ・・・・

雪の中に入る。

湿った雪ではなかったのであまり雪だまはできませんでしたが

雪遊びした後のシュナは大変です(^^;

11-1-17e.jpg

雪遊びに満足したシュナ娘さんたちはストーブの前で
ぬくぬく。



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





関連記事

● COMMENT ●

我が家も昨日の午前中から、わさわさ降って20cmくらい積もってるよ~(^0^)朝お散歩いったけど、やっぱりネオだけが足に雪玉作って喜んでたー(笑)
雪カキしなくっちゃいけない状態・・げぇ~(@@)
喜んでるのは、子供とワンコだけね(笑)
マリンちゃんとクリスちゃん楽しいね~♪

こんにちは~

雪すご~
帰省した兵庫県でパラパラ雪を見た程度だから。。
うちの「3」ワンコ達にも雪で遊ばせたいなぁ
マリンちゃん達、ストーブ前でくっついて
ぬくぬくだね♪

旦那さんの実家への帰省が喜べるのは羨ましい!
何か普段と違った経験が出来るなら
楽しさも倍増ですもんね♪
大阪方面でワンコOKな楽しい場所
ご存知ですか??

こんばんは♪
雪降ったんですね
雪遊びする マリンちゃんとクリスちゃんのおりりが可愛い(#^.^#)
沢山遊んだかな?
脚は冷たくなかった?

赤い洋服

赤い洋服と白い雪。対比がいいですね。
私には、お正月に着物を着た姉妹が羽子板を楽しんでいるように見えました。

お洋服着てるから 身体は大丈夫だけど
足 冷たくない?って 心配になるよぉ。(-"-)

でもまぁ 元気に追いかけっこしてる姿みたら
楽しそうでいいわぁ。
それに 遊んだあとは薪ストーブで
あっというまに乾くだろうし。

この週末はチョコ家地方もチョーさぶっ。
日曜日 マロンは寒さでお散歩サボりました。

とちこままさん

そっちもたくさん降ったんですね~
ネオ君、大喜び~(*^^*)

もう、、いいです
いい加減降らないでぇーっ!って気持ちです

ワンコと子供だけですよねー(TT)
走り回ってるの・・・。

くいな さん

お正月西のほうでも雪がちらほら
降ってましたよね
兵庫もちょっとだけだったんですねー。

ダンケ君たちは寒いの平気なのかな?
テンション上がる犬もいれば寒がりで
嫌って言う犬もいるし(^^;
遊ばせてあげたら楽しいだろうね~

私も、関西方面でワンコと遊べる
場所知りたいですー
すいません、、あまり良く知らないです
アウトレットしか行ってないし(笑)

mura坊さん

あの二人は元気でしたよ
雪大好きみたいです♪♪

あとのふたりはちょっと嫌そうに・・・(涙))
さぶい!!って訴えてました

そよ風さん

ぴょんぴょんはねてる姿が
そんなに可愛い(爆笑))はねつき姿~♪♪
おてんばさんですよー(^^

チョコのはは さん

足の感覚犬はどうなってるんだろう?
あまり感じないのか??
喜んでましたよー

マロンちゃんお散歩さぼちゃったのー!!
いいよー寒いもんね~。
パールなんて毎回サボりまくりよぉー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/962-270557e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が一番すきなのは «  | BLOG TOP |  » 今日は雪~~。

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

