topimage

2017-08

 - --.--.-- --


先週行ったドッグラン - 2010.11.18 Thu

10-11-18.jpg

先週行ってきた
ドッグラン。
柴犬さんがたくさんいました。
偶然多かったらしいです。

10-11-18a.jpg

その中ではち君と呼ばれていた柴犬君

10-11-18b.jpg

ルヴィがお気に入り
しつこく追い掛け回していた
ルヴィちゃんガウガウ嫌がって怒ってるのに
そんなのおかまいなし!

何回も飼い主さんにしつこいよと強制的に連れ戻されては
ルヴィのところに帰ってきてました

10-11-18c.jpg

「あきらめが、悪いでつね」

「俺は、何回でも来るぜ!」

ルヴィちゃんモテ期???

br_decobanner_20101028150319.gif
いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





関連記事

● COMMENT ●

ルヴィーちゃん はち君にストーカーされちゃったの(笑)
いい匂いがルヴィーちゃんからしてたのかな?
最後の写真 「しつこいでちゅよ」と言ってるかな^m^ppp
たくさん遊んできたかな?

もてもてルヴィちゃん♪
和犬にもてるなんてすごいぞぅ~(^0^)
でもあんまりしつこいとこまるね。遊べないものね(^^;)
一番若いクリスちゃんはもてなかったかぁ?
若すぎたかも~(笑)

みんなたくさん走って遊べた~ぁ♪

柴犬

柴犬は物怖じしないところが、良さでもあり短所でもありますね。

ルヴィちゃんに夢中な柴犬だったんですね(*´艸`)
ウチの近所は柴を飼ってる子が多いみたいで散歩の時に結構会います。
柴の顔と尻尾が好きな私はルヴィちゃんみたいにモテたいです(笑)

mura坊さん

ガウガウ言うルヴィにちょっと喧嘩になるんじゃ
ないかと冷や冷やしましたが
社交的な柴犬はち君でした~
面白かったですよー

とちこままさん

一番若いのにクリスは追いかけられなかった
おこちゃまだから?(笑))
ルヴィはおばあちゃん過ぎると思うんだけどな!

たくさん走って遊びましたよ~★

そよ風さん

和風な顔立ちで好きです
柴犬君!物怖じしなくて番犬向きですよねー!

yayoiさん

柴犬君が多いんですか?
私もあの顔が好きです!!
尻尾もかわいいですよねー
ふさふさ真ん丸いのが触り心地よさそうだし★

うふふルヴィはモテモテ
・・熟した香りがたまらないんだそうですよ

クックも年上好みでしたよ。。
タマタマ取ったからこれから好み変わるのかなぁ

初めまして

時々拝見させていただいてます。我が家の2頭のMしゅなは柴犬と相性が悪く、他の犬には吠えないのに、散歩の時もガウガウ状態です。今週末は軽井沢に遊びに行きます。もしかしてどこかで偶然会えてありなんてことはないですね。長野県はドックランも沢山あるいのですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/897-63df11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和菓子&スイーツ詰め合わせ «  | BLOG TOP |  » フードボウルアミグルミとお散歩

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

