topimage

2017-08

 - --.--.-- --


私のカントリーフェスタIn清里 - 2010.10.25 Mon

10-10-25.jpg

私のカントリーフェスタIn清里に行ってきました

2時間で着くんですが早く行かないと
近い場所の駐車場に止めれなくなってしまうので
5時に出発。6時50分に到着
無事に近い場所に駐車。
遅いとシャトルバスで行かなきゃならないような場所に止める羽目になるみたいです

10-10-25a.jpg

いろんな雑貨SHOP出店してます
福袋も毎年あるのでそれを目当てに来る人がたくさん
人気のあるお店はすでに行列。

10-10-25b.jpg

わん娘たち

10-10-25c.jpg

ママさん、買い物に夢中なのでパパさんと
お留守番。

どこのお店もレジがひとつしかなくすごく混んでた・・・。
欲しいなと思ってもこのレジの行列並んで買うのか?と思ったら嫌になって
やめちゃったのもありました(余計なもの買わずによかったじゃんと言う意見もあり)

どうしても欲しいものは息子に商品とお金預けて並んでもらって
買ってもらってました。私はそのまま、次の店へ!
ありがとー息子!役に立ったぞ。

毎年思うのですが、、、レジの改良してくれないのでしょうか?
お店の人も必死でがんばってると思うけど~


午後から愛犬ファッションショー

10-10-25d.jpg

17組のわんこさん登場

10-10-25e.jpg

シュナちゃんもいたし

10-10-25f.jpg

モップ???かわいい~

10-10-25g.jpg

森ガールわん娘もドタドタと

10-10-25h.jpg

いろんなワンコに会えて面白かったです。

10-10-25i.jpg

お散歩があまり好きではない、、、らんまる君
手作りバギーに乗って
かっこよかった。

10-10-25j.jpg

ファッションショー常連のプードル君たち
息子とお父さんだそうです
息子左側1歳になってないのに父より成長してて
来年もっとでかくなってるかもと言ってました。
来年、楽しみにしてるよぉー。

10-10-25k.jpg

ファッションショーの参加賞
おやつ、うまうまでいただきました

最後まで読んでくださってありがとうございます
宿へに続きます


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします








関連記事

● COMMENT ●

カントリーフェスタってとっても楽しそう
ですね~
ママさんもいろいろと買い物出来たり
ワン娘たちもたくさんのお友達とお知り合いに
なれたりして楽しかったんでしょう。
ばふ家は清里方面に行ったことがないのでお宿
編楽しみです。

すごい人出だったんですねぇ。
ちょっと 行ってみたい気持ちがあったんですが
やはり事前に情報を集めとかないと
日帰りでは無理だったかも・・・

この季節に清里。いいですね。
「森ガール」さん達もイメージ通りでv-218

賑わい

場所もお天気もよく、大人気なのが良く分かります。ワンコを連れて行くのも良いイベントですね。

みんな森ガールで可愛いね~♪
目立ったでしょ☆

じつは昨日日帰りで清里に行ってきたの~。
のんびりワン仔達を遊ばせててお茶のんで~4時過ぎに行ったら終わってた~(涙)
夜もやってると思ってた~え~ん(;;)
すご~く後悔してます。
こんなにたくさんお店が出てるなんて知らなかったの~見たかった~シクシクシク
来年は朝から行くぞ~!!すれ違う人達大きな袋もってたよ~(涙)

カントリーフェスタ 沢山のワンちゃん達の出会い
楽しそうですね
↑とちこままと逢えたら良かったですね

今年もファッションショー参加ですね
モデルさん達頑張りましたか?
お宿編楽しみにしてますよ♪

ばふまま さん

ばふ君清里方面はまだなんですね~。
ワンコOKのお店が結構あって
犬連れの方もたくさんいるので
行くと安心する場所です(^^)

フェスタも楽しかったですよ~

チョコのはは さん

毎年全国から人が集まってくるみたいで
すごい人ですよ~!この二日間。
いつも日帰りなんですが今年はお泊りしてみましたぁ♪

そよ風さん

犬連れの方がたくさんいました~
お天気もよくていつも寒いのに
暖かかったです♪

とちこままさん

清里来てたんですね~
夕方、、、終わってました(^^;
すごい荷物でした、私も(笑)

会いたかったな!!!
みんなに~。

mura坊 さん

今年もがんばりました(*^^*)
ワンコにもたくさん会えたし
娘さんたちお疲れ様です♪

ほんとにーとちこままさんに会えたら
楽しかったのに、残念~。

こんな楽しいフェスタ 一度行ってみたいです
ママさんのデザインの服で
ファッションショーに出たんですね・

かわいいだろうな お写真もっと見たかったです
毎年あるのかしら・・

沢山のお友達にも会えた 充実した日でしたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/866-e92971c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里 お宿編 «  | BLOG TOP |  » おでかけでつ

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

