topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マダム・シンコ - 2010.10.22 Fri

「日本全国こだわり食の祭典In長野」と言う
イベントに行ってきました
ご当地グルメのお店が並んでるイベントなのに
入場料が500円かかる・・・。入るのにお金かかって
中に入ってまた買うのかよっ~とグチグチ・・・言ってましたが

パパさん急にお休みが取れたので
行ってみようと!
今日は初日の平日、まだ空いてるだろうと!

10-10-22.jpg

私が欲しかったものがマダム・シンコのマダムブリュレ!
10時からなので早く行かないと限定200個なんだからと
そんなに人が来ないよと言うパパさんを連れて行ったら
行列でした・・・・・。
一時間で完売。買えてよかった!

10-10-22a.jpg

ちょっと早めのお昼ゴハン
佐世保バーガー
大きくてうまうまでした

10-10-22b.jpg

肉巻きおにぎり
あんまり、、美味しくなかった・・・。

10-10-22c.jpg

長野のローカルテレビに出てる末吉君もいた
(午後から生放送番組に出演みたいです。)

10-10-22d.jpg

その、末吉くんプロデュースのスープ。
可愛いパンにはサツマイモのつぶしたものが挟んであって
ポタージュにヒタパンしていただきました
美味しかったです

10-10-22e.jpg

デザートは濃厚バニラとビターチョコのソフトクリーム
虎ソフト!
タイガースじゃん!!来年頑張れ阪神~!!
ビターチョコがうまうま。

10-10-22f.jpg

500円でバケツにじゃがいも、たまねぎ、かぼちゃてんこ盛り。

10-10-22g.jpg

持ち手部分より下になら乗せて良いと言われたので
何とかわん娘ごはんの材料をゲットして帰ろうとガンバッタ!

10-10-22h.jpg

近所だから歩いていって帰りが重かったです(BYぱぱさん)

いっぱい入れたなあとパパさん帰ってかごに入れて
写真撮ってた(*^^*)
ワンコインでお得

お留守番してたわん娘たち~
大好きなジャガイモとかぼちゃゲットしてきたよぉ。


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします








関連記事

● COMMENT ●

並ばれたのですね!

サトボンママさん こんにちは。
食の祭典とか最近何処でもやってるみたいね。
平日なのに凄い人・ひと・ヒト。
マダム・シンコのマダムブリュレですか?
当地は田舎なものでまだその情報は。
佐世保バーガーは名前は聞いたことがありますが、
見るのは初めて。美味しそう!でもボリュウムありそう!
500円でジャガイモ・タマネギ・カボチャたくさん get.
ママさん腕に縒りをかけてお料理ですね。ご馳走さま。

かぼちゃ・じゃがいも・たまねぎが
ブリキのバケツによぉくマッチしてるしぃ((笑
かぼちゃを上に入れたのが勝因でしょうなぁ。

お取り寄せしようかなぁと思ってるモノが
近くのイベントで販売されてたら 行くよねぇ。
並んだ甲斐があってよかったよかった。

人が沢山な場所 私人に酔うから・・
ブログで我慢します。。

おいしいものいっぱい知っていますね。
流石・・

これ500円ですか お野菜は有難いですね・
頑張りましたね 

マダムブリュレ!初めて聞きました。
なんだか豪華なのを想像してます…食べてみたい
他にも美味しそうな写真がズラリ、夕飯前に見たのでお腹が空いて堪りません(笑)
お野菜もいっぱいですね。
これがうまうまご飯に変身!楽しみです(*´艸`)

いや~ん(^^;)うまうまばかりじゃん。
佐世保バーガー美味しそう~♪
肉巻き美味しくなかったの?味付けが悪かったのかな?
マダム・シンコのマダムブリュレ並んだけど買えてよかったね♪
で・・お味はいかが?おいちぃ♪

バケツ1杯、500円だなんて何てお得なのーしかもてんこ盛り~
みんなのご飯たくさん作れるね(^^)

最近・・よく食べてるよね。 あははは

マダム・シンコテレビでみたことあるけど、
どんな味でしたか?
肉巻きおにぎり、あたしは好きだけど。

あれ、なにこのソフトクリーム、阪神タイガースか(笑)
今年の阪神は終わった。
ソフトクリーム来年は売れるかな~。

美味しいものいっぱい買っていいなって思うけど、
最近人酔いするので公園の散歩ばっかりになってしまったわ。

楽しそうなイベントですね~
佐世保バーガーって名前聞いた事あるなあ・・
虎ソフトも・・すごい色ですね~
詰め放題燃えますよね^^
500円でこんなに詰めたらお得でしたね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/864-cff50f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけでつ «  | BLOG TOP |  » 秋の庭

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

