topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラックパール - 2010.10.08 Fri

お花屋さんで見つけた。

10-10-8.jpg

ブラックパールと名前がありました。

観賞用の実?

可愛いし、1本100円だったので買ってきて

10-10-8a.jpg

いろんな場所秋らしく模様替え

10-10-8b.jpg

我が家のブラックパールさん
10-10-8c.jpg

毛の色抜けてグレーになってますがブラックパールちゃんです

検査結果が出て、取った『おでき』は悪性でした。

手術のとき一緒にエコー検査でいろいろ見てもらったんですが

転移は今のところ見られない様子で

とりあえずは大丈夫みたいです。

10-10-8d.jpg

再発してないか月一回くらいの検査が必要になってくるだろうと
思いますが

食欲もあるし、散歩にも行きたがるしー
カメさんにも会いたいって言うし
元気です。

明日、抜糸してもらって
詳しい説明を聞いてこようと思ってます。

パールが痛くないように、辛くないように
穏やかに一日でも長く一緒に
過ごせれば幸せです。

記念にと言って傷口撮るあほ飼い主
にポチッと


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします







関連記事

● COMMENT ●

こんにちは~

サトボンママさん!
さすが!
"秋らしく模様替え"センスありすぎ!

パールちゃんの元気でなによりですね
抜糸後、完治する事を願ってます
ごめんなさい。
"おでき"が気になって過去ブログを
探しちゃいましたが見つからず。。
取る前は、痛がっていたんですか??
実は、うちのダンケにも"おでき"の様な物が
尻尾ちかくにあり気になって。。

今晩は
パールちゃん悪性だったの?
ショックです。
でも他に転移してないようで安心しました
すみれのおできも病理検査してもらった方がいいかなぁ…と悩みつつあります
穏やかにゆっくりながーく過ごして欲しいですよね
パールちゃん 抜糸頑張だよ

我が家の人間の息子がね・・この夏大病して
辛かったから、ママさんの気持ちわかります。
命は大丈夫ですよって先生に言われれば安心だけど
なかなか言ってくれないですよね。
最近は少し涼しくなってきたから
傷の治りもいいかなあ??
お大事にしてください。

傷口を撮る気持ちわかるなぁ~e-446
私もなっちゃんのとき、記念にとおもって撮影しまくりました(笑)
パールちゃん、このまま再発しないように願ってます。
明日の抜糸頑張ってね。

こんばんは

元気あり、そして転移してなくて良かったです。
そしたら美味しいごはんたくさん食べられて、お散歩もいっぱい行けるもんね。

パールちゃん悪性になってたけど転移が見られないなら
これから気をつけて生活してけば大丈夫だよ。
まだまだ元気でみんなと楽しく過ごさなくっちゃね♪
ママと頑張ってね。

可愛いブラックパールさん抜糸頑張ってね。

パールちゃんのおできが悪性だったなんて
ちょっとショックでした。
とりあえず定期的に検査をして様子見なんですね
今のところは元気そうなのでちょっと安心です。
痛くないように辛くないように・・・
一日でも長く楽しい毎日を過ごせますように。

ブラックパール ってカッコイイお名前ですね。
そうそう 縁のあるモノはついつい買ってしまうの
わかるぅ~。
パールちゃん 不要なモノは取ってしまったから
もう元気元気♪ 平気でしょ♪ 
みんなと楽しく過ごしてぇ~

ステキな秋のしつらえになりましたねぇ。
こんなのも ワタシには目の保養ですわぁ。v-10
一応 アジアンチックな我が家で
「秋」はどう表現していいのやら・・・(-_-;)

くいな さん

痛がってませんでしたが
気にしてました

ダンケ君も先生に相談したほうが
いいかも知れませんよ。

mura坊さん

いいものでも悪いものに変わってしまうことも
ある様で・・・。
すみれちゃんもちょっと心配ですね
でも、体に負担かけたりストレスになったりするのは
嫌なので穏やかにさせてあげたいですよね。

パールちゃん 悪性って 何があったのですか。。
全然知らなかったわ。。
転移しないように 穏やかにと。。神様にお願いします。

いつもの楽しい生活の中で いろいろありますよね・
闘病生活 お互いに頑張りましょうねっ。

ジジ・ランママ さん

家族が病気になるって
辛いですね。
息子さんはもうすっかり元気になりましたか??

寒くなってくる季節
ジジランママさんもご自愛くださいね

パールは元気です(^^)

chii さん

何か記念にというか
ブロガーだからなのでしょうか(爆笑)
なっちゃんも撮影されてたのね~☆

うさはん さん

よく食べてよく寝る!!!
これが一番ですよね

とちこまま さん

転移がなくて全部取り除けたので
それを聞いて安心してます(^^)
再発しないように、、何を気おつけていいのか
よく分かりませんが
がんばろうと思います~

クックのママ さん

おばあちゃんパールなので
やっぱり病気もありますよね
でも、取り除いてもらったので
安心してます。

ミルクちゃんに負けないようにパールも
がんばるよ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/845-cdf56d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜糸も終わり、安心。 «  | BLOG TOP |  » 春っぽくなってしまったブラウス

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

