topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パール無事に&なぞの収穫物切る! - 2010.09.30 Thu

10-9-30b.jpg

パールの手術も無事に終わりました~。
ちょっと落ち着かなかった飼い主。病院からすぐに来てくださいって
電話があったらどうしようとか怖いこと考えながらオロオロ~。
何もなく。夕方お迎えに来てくれてもいいですよと言われ
迎えに行ったら
パールは何かされたのよ!気がついたら背中が痛いわ!
何すんのよ~って感じで、元気でした

ついでに歯石もとってもらって歯もきれいになって
よかったよ。パール。

取ってもらったものは病理検査に、調べてもらってるので
結果待ちです。

10-9-30.jpg

なぞの収穫物、、腐ったら嫌なので・・・
どんどんやわらかくなってる気もするので
切ってみました

10-9-30a.jpg

め、、、メロン~


すごい甘いいいにおい~
食べたらちょっと美味しそうなくらいにいい色でしたが
やっぱり、食べずに捨てちゃいました。
虫に食われてるような穴があるし。

きみの正体はメロンだったのか?
正解がわかったのでぽちっと↓


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします









関連記事

● COMMENT ●

パールちゃん無事に済んでお家に帰ってこれてよかったね☆
痛い思いしてえらかったね(^^)ゆっくり休んでね。
ママオロオロしてたんだってもう安心だね♪
後は結果が良しだったらなおさら安心ね☆

なぞの収穫物・・・・ぎゃははっは~
メロンだったの~(^0^)すごくびっくりよ~
もう読みながら笑ってたよ~(爆)
それは置いておいたらドロドロになるよね。ぶふふふ

パールちゃん無事退院おめでとう。
ママさんがおろおろしている姿が目に
浮かんでしまいました。
結果が良好なことお祈りしています。
なぞの収穫物はメロンだったんですねー
黒い模様なしの新種??だったんでしょうか?

パールちゃん お疲れさまでした。
余計なモノ取ってもらって 無事帰れてよかったよかったv-221

フムフム メロンだったんだぁ \(^o^)/
よぉく見てみると 外側の皮が柔らかそうだから
かぼちゃじゃなさそうなのは確かね。
色は食べごろなのに・・・
やっぱ食べる勇気は出ませんでしたかぁ (^_^;)

パールちゃ~ん、無事に帰ってきたんだね!!
よかったよかったe-257
元気そうで安心。
でも検査結果が出るまで、落ち着かないよね。
先生からいい報告が聞けますように。

あの正体はメロンだったの~
気になってたから、わかってスッキリしたよ(笑)
中は美味しそうだけどね・・・さすがに食べるのには気がひけちゃうよね(笑)

お見舞い

我が子のように心配されたことと思います。人と違って、しゃべらないところがもどかしい時もあります。
回復力は人間より遥かに優れていますから、きっと元気になると思います。

パールちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで病院疲れとってくださいねー。

例のモノ、メロンだったんですね。
食べて欲しかったわ~。

パールちゃん 無事退院出来て良かったね
歯石も綺麗綺麗ね
すみれも耳の後ろにおできあります
獣医さんは様子みましょう…と
パールちゃん ママさんに一杯甘えて ゆっくりやすんでね

謎の物体 メロン\(◎o◎)/!
この種植えたら 来年も収穫出来るかな(笑)

とちこまま さん

迎えに行ったらなんかされましたよって
訴えてる顔でした(笑)
とりあえず一安心~

メロン!!でした
びっくり~。

ばふままさん

無事に帰ってきました~
よかった、よかった♪
後は結果を祈るのみです。

メロン、、へんな色でしたが中はとても
美味しそうな色でしょー。
食べなかったけど(笑)

チョコのはは さん

いらないものは取り除いて
もらいました~。背中がちょっと怖い傷。
後は結果待ちです。

メロン、いい色だったけど
食べる勇気はありませんでした(笑)

そよ風さん

ちょっとというか、、かなり(笑)
心配していた親ばか、、、です。

でも、無事に済んでよかったです

chii さん

結果が出るまでちょっと落ち着きませんが
取ってもらうものは取り除いてもらったので
まぁ、よし!!と思ってます。

メロンだったんです~
食べる勇気はないです(爆))

うさはんさん

美味しそうだったけど
やっぱり怖くて口の中には
入れられなかったよ~(^^;

パールちゃんゆっくり寝ております

mura坊さん

すみれちゃんにもあるんですね
でも、年齢を重ねてくると
できるものって聞きますが。
何の問題もなければいいですよね。

メロン!でした!!
来年も植えてみればいいのか~
種も捨てちゃったよ(^^;

メロン~?
そりゃそりゃびっくりしたね
あたしだったら 食べてみるかも

パールさん元気でよかった
検査も何事もないといいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/836-2f6ec7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVEカメジロウ «  | BLOG TOP |  » パールも&行ってくるでつ

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

