topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


空き缶のリメイク&うまうまゴハンだよマロン - 2010.09.25 Sat


10-9-25.jpg

空き缶のリメイク。

白いペンキでペイントしてコーヒーで染めた英字新聞貼り付け

ちょっとだけ残ってたレースハギレなどボンドで貼り付け

アサヒモ、などいろいろくっつけで

完成。

10-9-25b.jpg

シュガーパインとワイヤープランツ植えて


10-9-25c.jpg

この前リメイクした棚に。

資源ごみ(我が家のね!)から今度は四角い空き缶見つけたので

まだまだ、空き缶リメイク続きそうです

10-9-25d.jpg

マロンへのお祝いコメントありがとうございました
これからも元気で長生きしてもらえるよう飼い主は努力していこうと
思ってマス

お祝いうまうまゴハン

トマトリゾットに湯で野菜と茹で豚肉のせました

10-9-25e.jpg

「食べるときはお肉 小さくしてもらったでつよ」





いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします








関連記事

● COMMENT ●

マロンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
まだまだ元気いっぱいで、みんなと楽しく暮らそうね~♪
ごはんもとっても美味しそう~e-349

缶のリメイク、オシャレ!!
ママさんらしい作品ですね~可愛いe-446

ペンキ塗り良いですねぇ(*´艸`)
昔、父が塗装業だったので家にペンキがいっぱいありました。
なんか懐かしくてペンキの匂い好きです。
コラージュ系アイテムを素敵に作られるのが羨ましいです(人´∀`)
マスキングテープとかも便利アイテムですよー!
我が家も植木鉢に貼ってますが意外と水に強いです。

マロンちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます。
これからもうまうまご飯食べて可愛いお姿見せてください(・∀・)

ママさんお久しぶり
ごめんね遅れて。。

マロンちゃん里親コーナーにいたんですか
知りませんでした。。ママもいい人さんですね。
明るい雰囲気 素敵ですよ

嬉しくなります・・
私ぼちぼち 元気出しますね・・
最近疲れがたまって 風邪のようです。

英字新聞

そうですか。古い感じはコーヒーで色を染めますか。こういう場合、日本字の新聞は、読めてしまって駄目ですね。英字紙の文字の羅列のような方が、デザイン上好ましいですね。

空き缶リメーク素敵
コーヒーで染めるんだぁ(^^)
ウマウマご飯 お肉は刻んで貰って食べやすいね マロンちゃん
クリスちゃんは 「早く食べさせてー」と眼力ありますよ(笑)

お~っ またまた感心。
英字新聞をコーヒーで染めるって。
ひと手間かけるだけで ステキ度がアップしますね。

パッチワークでも英字プリント生地を少し使うと 
シャレた感じになるし
あ~ぁ 西洋コンプレックスの裏返しかしらん?
ワタシ (^_^メ)

ワン娘さんたちの お皿ってけっこう大きい?
いつもおいしそうなワンコご飯だし
ひとつまみのドライフードしかもらえない
ウチのワンちゃんズが可愛そうになってきたわぁ。

空き缶のリメイクすごく素敵~☆
ママさんセンスいいのね。私なんか空き缶、用が無くなったら捨てちゃうもの。
お店やさんみたいだよ~♪

トマトリゾットだぁ☆
これ喜んで食べてくれたから今日も作ってしまったわ(笑)ウマウマ~
マロンちゃんご馳走おいしかったね♪

chiiさん

ありがとう~
うまうまゴハンお肉のみみんな先に
完食でした(^^)

家にあるものでタダでかわいく~
リメイクはお得!ですね

yayoi さん

お父様塗装業~なんて素敵な
左官屋さんとかーあこがれる私です(*^^*)

マスキングテープもいいアイテムなのねー
今可愛い柄の物もたくさんありますよね
今度使ってみます!!

クックのママ さん

いい人さん(笑))
マロンうちの子になってくれて
ありがとうっていつも思ってます

風邪は大丈夫ですか?
ご自愛くださいね

そよ風さん

コーヒーの匂いがちょっとする紙!
癒し効果ありますよー
コーヒー好きの人間には(笑))

mura坊さん

必ず、ずっと待たされてるクリスですが
すごい早業で食べるので
いつもゴハンのときのモデルさんです

チョコのはは さん

英字新聞使って西洋かぶれです(^^;
和風も好きなんだけど~部屋のかなには一切存在しません

わんこのお皿は100円ショップ
12センチくらいだと思います

とちこままさん

トマト!大好きなので~いつも
コレになります(^^)
ネオ君たちもうまうま~で食べたのかな?

ゴミ箱あさって暇人ですよね(爆))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/831-51bfc7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぞの収穫物 «  | BLOG TOP |  » 思い出

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

