topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い出 - 2010.09.24 Fri

10-9-24.jpg

ダヴィンチの写真を見てたらこんな写真見つけました
シュナウザーフェスティバル
ファッショナブルコンテストのパールとダヴィンチ
もう、何年くらい前かなぁ~。覚えてませんが

パールのお婿さんパスカルがタキシード着る予定でしたが
落ち着きがないお父さんパスカルカメラ目線も、じっと座ってるのも
できねぇ!!とダヴィンチに白羽の矢が
息子と母で参加したコンテストでした

ちなみに準優勝したよ~(自慢かよっ))

「ダヴィンチ、あなたは自慢の息子でつたよ」

とパールも思ってるかな

ダヴィンチが昨日旅立ってしまったので忘れてたのですが

10-9-24a.jpg

昨日はマロンが来た日です

14年前の動物愛護フェスティバルの里親コーナーに
いたマロン。

生まれた日は分かりませんが昨日が

セカンドバースディなのか?

とにかくこれからも元気で長生きしましょうね~マロさん

「うまうま、くださいっ」




いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします








関連記事

● COMMENT ●

マロンちゃn

幸せそうな充実した顔をしていますね。飼い主さんの心が反映されています。こちらも嬉しいです。

昨日、ドックカフェに行ったら・・・
カフェに、ボルゾイがついか??
愛護センターから来たそうですがまだ不安そうな表情に見えました・・
出来るものなら、わが家でも・・・
と思うのですが・・・
なかなか、難しいですよね~~
マロンちゃんは、本当に幸せ者・・・
おめめが幸せそうだもの~~

実家のダヴィンチ君苦しまなく虹の橋に渡ったんだね。
最後にみんなと楽しい思い出作れてよかったね。
5ワンが4ワンになって慣れる事は絶対ないよ。
いつもいつもダヴィンチ君は傍にいるよね。

マロンちゃんセカンドバースディーおめでとう(^^)
マロンちゃんもこれでもかぁ~っ言うくらい長生きしてね。
ずぅっとみんなと一緒だよ☆ んね☆

ダヴィンチ君たまには何かに変身して帰っておいでよ♪

ママさんもお母様も悲しいでしょうね。
でもダヴィンチくん、家族みんなで最後に楽しい思い出作れて嬉しかったのではないでしょか。
今頃お父様と一緒に笑っているかも☆
きっとお空からみんなを見守ってくれますよ。

マロンちゃん、家族記念日だったんですね!
おめでとうございます☆
うまうま貰ったかな(^○^)
マロンちゃんもずーーっと元気で長生きしてね☆

マロンちゃん おめでとうございます
いつまでも元気で長生きして下さいね

ダヴィンチ君虹の橋から皆を見守っていてくだいね
ダヴィンチ君の居なくなった寂しさは消える事はないよ
皆の心の中に居るもの(^^)
ご冥福をお祈りいたします 合掌

若かりし日のパールかあさん。
ステキですよ。
自慢の息子さんと一緒に準優勝できたこと
パールかあさんにもいい思い出でしょう。

そうやってみんな 思い出の中で
元気にしてるんですねぇ。
あたたかいご家族です。
マロンちゃんも長生きして 思い出いっぱい
作ってくださいな。

そよ風さん

美味しそうにご飯を食べて
安心してお昼寝して
パールたちと寄り添う姿を見ると
幸せになります(^^)

わんlove さん

ボルゾイさん、、どんな思いをしたのかなぁ。
心が痛みます(涙)
こんな不幸な思いをするわんこがいない世の中に
なって欲しいですよね

とちこままさん

ありがとうございます♪

ダヴィンチがいろんな嫌なもの
持って虹の橋を渡っていってくれたんだと思います
だから、後の子達はきっとみんな
これでもか!!!って言うくらい長生きしますよね!!

あさりさん

ありがとうございます
きっと、最後にみんなで思い出ができたので
ダヴィもうれしかったと思ってます♪
俺、がんばったよと声が聞こえてきそうです

マロンもうまうま~
いただきましたよ(^^)

mura坊 さん

ありがとうございます
ずっと、心の中で生きてますよね!
たまにはお話しに空から帰ってきてもらおう(笑))

マロンもーがんばって長生きしてもらわなきゃ~

チョコのはは さん

ありがとう~
いい思い出です(^^)
悲しんでたら怒られちゃうので。

マロンもまだまだ、長生きしてもらわなきゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/830-33ab3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空き缶のリメイク&うまうまゴハンだよマロン «  | BLOG TOP |  » ダヴィンチ 虹の橋を渡る

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

