topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


棚のリメイク&サツマイモゴハン - 2010.09.08 Wed

10-9-8.jpg

わん娘ゴハン
さつまいもゴハン。
さつまいも、とうもろこし、豚肉、キャベツ
ゴハンとぐつぐつ煮込んで雑炊に

10-9-8a.jpg

こんなゴハンのときの必需品
どろぼうほっかむり

「準備 OKでつ!」

(ルヴィ)

10-9-8aa.jpg

「いただきまつ」

ちょっと涼しくなってきて食欲がでてきたのか
ゴハンの催促が始まったマロン。完食しました

10-9-8b.jpg

前に作った棚
リメイク中
上下ひっくり返して、ペンキも塗りなおし

(上下さかさまにして扉が逆になりました。)

10-9-8c.jpg

上の板 取り替え。壁に取り付けます




いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします






関連記事

● COMMENT ●

マロンちゃん食欲でてきて良かった!
早くすごしやすくなるといいですね。

棚のリメイクあっぱれです。上下逆するだけでも充分雰囲気がかわりますね。

秋のご飯って感じね☆
おいもゴロゴロ入っていいねぇ~これ♪
マロンちゃん完食、お利口さんでした(^^)

ま~た棚いじくってるね~(笑)
色を塗るだけで雰囲気がかわるね。じょうず~♪

雑炊の時は ほっかむり。v-218
ほっかむりにごはん粒とかついたら
ちゃんと毎回洗ったりするんだろうなぁ
サトボンママさん。

この棚を壁につけるんですかぁ!?
力仕事ですねぇ。
上下さかさまにするだけで
雰囲気が変わるのは 
「おじさんの顔が変わる絵」(←わかりますかぁ)みたいで
面白さ倍増じゃん。

ルヴィーちゃん ほっかぶり
お口汚さないで食べれたかな?
マロンちゃんも 食欲でてきましたか?
マロンちゃん地方も少し 涼しくなってきたかな(#^.^#)

棚 上下さかまにして 色塗り替えるだけで
お部屋の感じも変わりますよね
ママさん 働き過ぎ(笑)

うさはんさん

催促するようになりました
秋の気配かなと思った瞬間です

とちこままさん

涼しくなって毎日模様替えよぉーーー(*^^*)

マロン、完食!
うまうまだったみたいです

チョコのはは さん

ほっかむり、、ついたゴハン粒は
娘さんたちが食ってる!
いつのまにかきれいになってるほっかむり(爆)
あ、、、洗ってるよ~(^^;)

だまし絵だよね、わかります!
あれ、面白いよね~♪

mura坊 さん

マロン、よく食べました
ほっかむりしても汚してましたよ(笑))

涼しくなってきたので活動してるけど
働いてないです。遊んでるんです(^^;)

日々、行動力あるままサンに、自分を省みて反省です~~

素敵な生活が伝わってきます~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/810-52024163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白金とんかつプラチナポーク «  | BLOG TOP |  » 多肉植物植える

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

