topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お庭に扉を作る~ - 2014.06.26 Thu




14-6-26.jpg

(お庭方向から見た感じ)


端材と100円ショップのフォトフレームの枠を組み合わせ作った扉に

チキンネット張り付けて

ミントグリーンのペンキが余ってたのでこれでいいかぁと

14-6-26a.jpg


適当に塗る。。


かなり浮いてる気が・・・・・(^_^;)。。まぁ、いいか。


14-6-26cc.jpg

(入口方向から見た感じ)

バラのアーチに板を取り付けて扉もくっつける。


アーチもペンキ塗りしたいのですが


バラの枝が食い込んでて、外れるんだろうか??


冬の誘引時期になったら考えることにします(;_:)


14-6-26b.jpg


柱の下部分はセメントで固めます

14-6-26c.jpg

木枠で適当に囲って

14-6-26d.jpg


ドロドロ~~~セメント流し込む!


14-6-26e.jpg


別の場所に飾ってたシュナの看板もココに取り付けました


これで脱走はできないだろう~~。


14-6-26f.jpg



14-6-26g.jpg



冒険もダメです


お庭の中だけで遊びましょ~~~。








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










関連記事

● COMMENT ●

お庭の扉がついたんですねー。
可愛いミントグリーンです。
シュナウザーの看板もいいな。

もしもの事があるかもしれないから、隙間はなくした方がいいですものね。
サトボンママは、頭いいなー。

今日、例のシュナウザーグッズ到着しました!
箱を開けるのが楽しみです♡♡♡

ミントグリーンのお庭の戸素敵に出来たね♪
脱走しない為にも戸は必要ですね(^^)
↓サッカー残念だったね
でもワールドカップ行けただけでも凄いよね♪
4年後に期待だね♪

好きな色〜!
我が家の壁もいつか腰板を白に、壁を薄〜いペパーミントグリーンに塗りたいな〜

すごく可愛い感じ~♪
本当に脱走できないようにした?(笑)
誰とはいわないけど…海の近くに住んでる白い仔
何度も脱走してるから気をつけてね~(^^)へへ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/2319-e3e960b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良く食べて良く遊ぶ! «  | BLOG TOP |  » お庭に扉を作る!と負けちゃったでつね

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

