topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


北欧ぽくなった棚に飾ると騙されたでつ!! - 2014.06.19 Thu



14-6-19.jpg


レトロな布を貼ってちょっと北欧っぽい感じになった元食器棚。

色々置いてみました^m^


14-6-19a.jpg


お空の仔たちのアミグルミも


14-6-19b.jpg


壁がカラフルなので白いものばかり集めてみました(^_^;)

白が好きだからいっぱいあるし!
しっくりくるまでいろんなもの飾ってみます





昨日の夜は豪雨とカミナリがすごかったのですが

朝は雨も止んで、朝んぽ!朝んぽ!

14-6-19d.jpg



14-6-19e.jpg




14-6-19f.jpg


散歩キライのクリス

途中で帰りたいと座り込むので



歩かせるために裏ワザ発動(^ム^)


「クリス~猫がいる!」←うそっ(笑)

「ハトがいるよ~」

動物好きのクリスはどこにいるの?と探し始め歩き始めます(^'^)



14-6-19g.jpg


今日も騙されお散歩したクリスでした(^.^)


14-6-19h.jpg



かめさん見せてあげるから

明日も張り切って歩こうね~!!







スペイン負けちゃったのねん・・・・(;O;)ビックリ







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








関連記事

● COMMENT ●

すごいな〜〜〜!
あの食器棚がこうなりますか!

「クリスちゃんはお散歩嫌いなんでつか?ボクには信じられませんよ・・お散歩のない犬生なんて」by満作

素敵なリメイク!!
ブルーのお花が 私好みですわぁ♪

クリスちゃん お散歩嫌いなのね。
座り込みが可愛い♡
BEBEも行きたい方向が違うと座り込みからの伏せに・・・
じゃあ バイバイっていうと仕方なく着いて来ます。

わぁ!ヾ(*~∀~*)ゞ素敵になりましたねv-425
布が映えてます!爽やかですねv-410

暑かったり、雨降ったりの合間の貴重なお散歩。
クリスちゃんには、
頑張って!!お散歩しようよ!!
といっても、
わかんないかあ。
クリスちゃんには、クリスちゃんの言い分もあるものね。

おりばー、
ストするときは、徹底抗戦。
クリスちゃんみたいに騙されてくれないの。
こちらは、時間もあるしで、
抱っこ要求に負けちゃうの(--,)ぐすん

リメイク素敵な棚になりましたね~!
作りなおして再利用って素敵!
小物もいいですね~
ごちゃごちゃしてる我が家とは大違い
見習いたいわ~!

また見せて下さいね
楽しみにしてます!

飾り付けるともっと素敵になるね(^^)
あれ??くりすちゃんお散歩嫌いなの?
騙されちゃったのね(笑)
頑張ってお散歩してね(^^)
真ん中は嫌いなのかなぁ~
に~なも座り込みしますよ

コツコツと可愛く仕上がってますね~♪
今日は雨でつまんなかったね(^^;)
ママはチクチクとコツコツと忙しかったのではないでしょうか?(笑)

明日は晴れるからねぇ~♪
クリスちゃんちゃんとお散歩に行くですよーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/2309-267af2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気を読んでサッカーボールであそんでよ «  | BLOG TOP |  » 元食器棚のリメイク

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

