topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バラを食う男! - 2014.06.06 Fri



14-5-38.jpg

5月26日撮影のモッコウバラ白

この頃が満開でした



現在、花も終わり、散り始めてきた。うどんこ病になってる葉っぱもあるので

バッサリ切りました

14-5-38a.jpg

すっきりした生垣モッコウバラ

これでほかの植物にも日が当たるし風通しも良くなったと思います

梅雨に入ったからバッサリしとかないとねっ!!



14-5-38b.jpg


ニュードーンも咲き始めました


14-5-38c.jpg


14-3-38d.jpg


上のほうでバラが咲いてる下でジギタリス、ギボウシ。

アジサイも育ってきました(*^_^*)


14-5-38d.jpg



14-5-38e.jpg


14-5-38f.jpg


14-5-38g.jpg



見せてあげただけなのに

食べられた・・・・・(T_T)

美味しいの????



くちゃくちゃかじって、吐き出しちゃいましたので


あんまり美味しくなかったんだろうな(~_~;)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








関連記事

● COMMENT ●

チッチッチッ カイトく~ん。
なんでもお口にいれるのは こどもちゃんだよぉ~ ( ^)o(^ )
バラよりおいちいおやつ ママにもらってね。

バラの花びらで ジャムとか作れないのかなぁ。
サトボン家は いろんなお味のバラジャムできるじゃん。

 ↓
受賞おめでとうございます。
ママさんの身体をはった会心の作品ですね。
ママさんのリフォームは どれもこれもステキっス。

カイトくん、
草食系男子かい?
バラは、お口に合わなかった?

ばすてぃも、
お花見て楽しむんじゃないよねぇ派
(。>0<。)困る~!!

草食系でなく、紙系男子?のばすてぃ、
段ボール箱を取り上げたら、
新聞を咥えて…v-12


↓ 受賞おめでとうございます
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
サイトいってみてきました。
素敵ですね!
過程、興味深かったです

わわわっ!! バラ食べちゃったんですかぁ?? 
かなり美味しそうに見えたんですね笑
でも口から出しちゃったってことは見た目はキレイでも味は・・・って事だったのかな^m^

↓ そして3位、おめでとうございまーす♫
スゴイです~!(^^)!

凸凸

ママしゃんちゃんとご飯あげてます?(笑)
薔薇まで食べてしまうなんて~~(@@)
美味しくなかったのね。

薔薇さんちょきちょきしてまた来年も咲くようにお手入れしたのね。
庭は緑がいっぱいで爽やかで一番、綺麗な時期なんだろうね。

カイト君もバラ食べたのね
ふぃお菜も先日お散歩中よそのお家のお花あむっ…(^^;
急いで逃げ帰りε=ε=┏(・_・)┛ました

カイトくんー!
良い匂いだから、ついつい食べたくなってのかな。
ご近所さんが、薔薇をカゴに入れてらっしぃいました。
ポプリにされるのかな?

チロリアンテープ、可愛いですね。
マリン柄で夏ー!

そちらは雨がひどいですか?
土曜日に、某総選挙をテレビで見ていて、関東の方はものすごい雨だな。と。
関西は、お湿り程度で、体がだるーいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/2293-87314ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラーとリードを作ってみた «  | BLOG TOP |  » キッチンの昔と今で3位!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

