topimage

2017-08

 - --.--.-- --


富士山周辺散策 - 2014.05.11 Sun


富士山周辺散策

14-5-55e.jpg

山中湖交流プラザ きらら

14-5-55.jpg


お宿のオーナーさんに教えてもらった場所。

14-5-55a.jpg


遊歩道も歩きやすくて快適!

14-5-55b.jpg

ちょっと水のそばまで降りてみるカイト君

14-5-55c.jpg


まだ、泳いだことがないカイト

怖がる様子はなく、泳ぐの大丈夫な仔なのかなー

どうなのかなー?


14-5-55d.jpg

小さな魚がたくさんいてトンビさん足で器用に捕まえて

お食事中でした^m^



14-5-55f.jpg

次は忍野八海散策


14-5-55g.jpg



14-5-55h.jpg





14-5-55i.jpg

14-5-55j.jpg


14-5-55k.jpg

全部、回ろうと思いましたが、人も多いし暑くなってきちゃったので
適当に見て次の場所へ(^_^;)



14-5-55l.jpg



14-5-55m.jpg


14-5-55n.jpg


本栖湖でも水を川がる様子もなくどんどん向かっていくカイト
夏になったら泳ぎに行こうね~(^○^)

14-5-55o.jpg



14-5-55p.jpg



hanabiotaさま
 4日、帰る途中、もしかしたら
満作くんとほおちゃんに近づいてたかもしれません^m^


海ぐりんさま
絶叫系マシン大丈夫なんですか??私は怖いですーー!
だからわんこと進んでお留守番です~


とちこままさま
軽井沢から小布施までは高速に乗って一時間半くらいみたいですよ
美味しいスィーツいっぱいあるよっ!(^^)!


berryさま
マリンは何故、にぃちゃんがあんなに好きなのか
理解不能です(^_^;)
散歩もゴハンも私なのに~~!


yurariさま
私もペットは家族~と叫びたい!(爆)))










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください





関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

お久しぶりですぅ(*^^*)ブログから遠ざかってましたが、ちゃんと読んでましたよ~♪
ママさんの実家にもわんちゃんきてまた賑やかになりましたね!
先日…たちみみの子は泳げないってきいたんですが…(*^^*)
お耳に水が入るから嫌なんですって!たれ耳の子は泳ぐのが好きらしいです。パティは泳げませんでした(*^^*)シェリィはものすごーくきれいに泳ぎますよ。ミニィも泳げます!今年も川遊びにはまりそう。
パティは元気にしています。ごはんもりもり食べてますよ!

わ〜い!きっとすれ違ってますね。
そしてきっとカイト君は泳ぐ仔です!
夏にチャレンジしてくださいね〜

キララ良い所だったでしょ~♪
雪の日にあそこのグランドで弾けてた息子たちです♪
春の富士山は綺麗だね(^^)
春にも行ってみたいなぁ~。

カイトくん今年の夏は泳ぎに初チャレンジだね!
楽しみだなぁ~フッフッフッ(^∇^)

やはり…そのくらいかかるんだ!
遠いなぁ…(涙)

いつもと違う所でのお散歩は、テンションあがるねぇ(^.^)
カイトくん、水遊びに興味あるの 
水遊びできれば、暑い夏、楽しく過ごせそうだね

富士山周辺なら ウチから日帰りできるから・・・
山中湖交流プラザ メモしときましょっと。 φ(..)メモメモ


お天気よくて 緑も空もきれいですね。
カイトくん 今年の夏はスイミング特訓か!?
若者は何にでもチャレンジだよ~。
がんばれカイトくん。

シメのマリンちゃん かわいっ!! (*^。^*)

とっても素敵な場所から見える富士山スゴ~イ!
新幹線の中からしか富士山見たことない海くんママ、テンション上がりま~す♪
ジェットコースターに富士山に、年甲斐もなく絶叫よ~~(*^o^*)

カイト君!泳ぎたそうだね!
去年、海も6歳にして初泳ぎしたよ。
ライフジャケットなんかなくったって本能できっと泳げるよ!
カイト! 俺の海に来る?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/2267-8e8f6534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花畑 «  | BLOG TOP |  » ひんやりゼリーで水分補給

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

