topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どりーたさんの新しい制服 - 2014.05.02 Fri


14-5-2a_201405020856588d9.jpg



14-5-2b_201405020856591fd.jpg


14-5-2c_20140502085659d4d.jpg


わんこクローゼットの三段目の引き出しも完成し
一番上の段はどりーたさん専用 制服入れです(^○^)

14-5-2d_20140502085702e01.jpg



14-5-2_201405020856564f0.jpg

前に作ったトリコロールボーダーのロンパースや

14-5-2m.jpg

ドット柄スカートのロンパース

その他、余ってる布を組み合わせて作った

14-5-2e_20140502085750903.jpg


どりーたさんの制服!(^^)!
ストライプ柄は海くんままさんからいただいた布です
ありがとうゴザイマス
いただいた布いろんなものに変身、活躍中デスヨ!!!


14-5-2f_2014050208575123d.jpg


大好きなトリコロールカラーで

水兵さんのイメージ^m^

・・・・・が水兵さんの帽子とは程遠いものが

出来上がった気がするけど、気に入ってるので

同じ形でまた作ろうと思ってます(笑)



14-5-2g_2014050208575255a.jpg


シュナチームにもお揃いトリコロール。



昔から
14-5-2k.jpg
はぎれももったいないと適当につなげて

14-5-2l.jpg
わんこ服作るドケチ女です(~_~;)





14-5-2h_20140502085755331.jpg



14-5-2i.jpg




14-5-2j.jpg


新しい制服でお仕事がんばった


どりーたさんでした。







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






関連記事

● COMMENT ●

お~っ どりーたさん!!
今回はいつもと感じが違う マルシェっぽい制服ですね。
おにあいでございますよ。

ママさん お洋服作りがんばってるね。
ハギレをステキなお洋服に変身させる
「ドケチパワー」ばんざい!!

お久しぶりです。

どりーたさん 新しい制服可愛い~~♡
爽やかな季節にピッタリですねぇ。
お仕事も頑張れるでしょ?

はぎれも素敵なお洋服になりましたね。

それにしてもママさんのチクチク素晴らしいわ。
もう本当に尊敬です。
そしてチクチクだけでなくトントン(大工さん)も!!
まさに魔法の手だわぁ。

うひょ! どりーたさん ごきげんよう~♪
またまた素敵な制服でございますわ!
お母様には無理矢理着ろ!と言われたのですが、わたくし只今超もっさりんでして…(^_^;)
せっかくの制服が台無しになりそうなのですのよ…。

細かい作りの立体的なお帽子には、お母様もびっくらこいておりました!
そして大好きなトリコロールカラー、本当にいつもいつもありがとうです☆
どりーたさまにも負けず劣らずわたくしもきっと似合うハズですわ! うふふ♡

はぎれからお洋服を作るなんて、すばらしいです!
しかも出来上がりの素敵なことったら!!  いつも尊敬の眼差しですよ☆

もらって頂いた生地が、素敵なお洋服に変身して感激しております☆
ドケチ女なんて、とんでもございません!
大きな声では言えませんが、うちのお母様なんて、
一番タチの悪いモノを捨てられないドケチ女ですわ! 内緒ですわよ(*^^)v

どりーたさん今回も素敵なお洋服を作っていただいたのですね♪
とってもよく似合いますわ♪
うちのドロータさんもお似合いですのよ(^^)
今はチトおさぼり中ですが、そのうちそのうち…お見せできるよう(^^;)

魔法の手をもってるママしゃんはハギレでもちくちくするんですね。
見習わないといけません!わたしすぐに捨てちゃうもんなぁ。

どりーたさん骨型ワンパンご飯、とっても美味しそうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/2262-84e3fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話係りの継承 «  | BLOG TOP |  » 足つきスカート付きパーカー

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

