topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


高校生活スタートとムンク君 - 2014.04.07 Mon



先週末、入学式だった息子。


無事に終わり


14-4-7d.jpg


私服の学校なので、、入学式とか

もしかしてリクルートスーツ買わなきゃダメなの?どーすんの?

悩んでたら、、同じ学校に行く友達から

みんな中学の制服で出席するんだよと教えてもらい

学ランの子!ブレザーの子!ちゃんとスーツ着てる子と

面白い入学式でした^m^

制服があった方が良いのか、私服のが楽なのか、どっちなんだろう

女の子はなんちゃって制服とか着て通ってるらしいです

あんまり派手になってくると、、呼び出されそうだし(^_^;)

普通に高校生活送ってください!息子君








日曜日


14-4-7.jpg



ムンク君の家へ



14-4-7a.jpg


マリンとクリスにもご挨拶させようと行ってきました


予想通り、、ビビりクリスは興味はあるけど怖くてあまり絡まず


マリンは全く興味なし(笑)



14-4-7b.jpg



この二人だけが元気に走り回っていました( ^^) _U~~


雪が降っていて寒かった日曜日、カイトのパピー時代に着てた服が
ちょうどピッタリ>^_^<



14-4-7c.jpg





若者同士たくさん遊びました

















ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








関連記事

● COMMENT ●

息子君の学校は私服なんですかぁ。。
どうも私服だと毎日大変そうって思ってしまいます^^;
でも個性が出て面白そうですよね。

ムンクくん、可愛いですね〜。
一緒に遊んでもらえて楽しそうですね。

凸凸

ムンク君カワイイ~~♪
全く興味なしのマリンちゃん! イイネ~!!(笑)

あぁ…うちの海もクリスちゃんと同じビビリタイプよ…(^_^;)
5わんこ、これから楽しみだね~♪ る~~ん♪

同じような年頃のコがいると、
一緒に遊べていいね、カイトくんv('▽^*)
一緒に遊んでるワンコも楽しいけど、
楽しそうなワンコを見てる方も、
ほんわか するね

サトボン兄ちゃんもう高校生なのか~。
初めて会った時は小学生の後半だったような?
大きく成長したなぁ~(笑)
たくさんたくさん遊ぶんだぞ!
一番楽しい時期だよねぇ~♪

ムンクくんシュナじゃなかったのね(^^)またシュナかなと思ってた(笑)
ちっこくて可愛いなぁ♪
カイトくんのよいお友達ができてよかったね。
これから頻繁に実家帰りだな!!(笑)

ご無沙汰しっぱなしです
おひさですね!
カイト君にはいい遊び仲間が出来ましたね~
良かったわ~
お姉ちゃんたちにはちょっと付いて行けないかな~

お兄ちゃん、入学おめでとうございますー
楽しい学生生活を~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/2225-c00fd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収納棚と風が強いのら~ «  | BLOG TOP |  » ボクに子分ができたのら!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

