fc2ブログ
topimage

2024-03

GW最終日もドッグラン - 2008.05.06 Tue

GWも今日で終わりですね~。
サトボンパパは11連休でした。。。
前半は出かけましたが後半は家でのんびり~お出かけしても
近場へ行くくらいでまったりすごしたサトボン一家なのでした。



お天気もいいので、またいつものドッグランへ行こうとお昼から
出かけていきました。



ちょっと怖がりお外が苦手なマロンも一応走ってます。



クリスは気取って歩いてる?



パールはいつものようにマイペースでドッグラン堪能。



疲れてきたからちょっと並んで休憩ね



・・・・でまた遊び始める。
今日はシュナのお友達に会えなかったよ、残念~
ワンコも少なかった・・・・・。



5匹娘さんたちだけでも十分楽しんでますけどね~



楽しかったでし

いつもありがとうございます
良かったらまたポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



関連記事

● COMMENT ●

お世話さまでっしゅ!
いいなぁ~、今日もランでしたかぁ!
お天気も良かったですもんね!!
ワンコたちはぐっすりお休みです
よね~!かんすけは本日入浴日。
せっかくきれいになったのに、
それを喜ぶ父がナデまくるので、
少しご機嫌斜めの母とかんすけ・・・
また遊んで下さいね!!ヨロシクでっす!

GWまったり楽しく過ごされたんですね!
サトボンパパさんの11連休うらやましすぎるっ!
5姫ちゃんたちもドッグランで楽しく遊んでいいなぁー^^

下の記事のシュナタンクかわいい~~♪さすがです^^
キャンプの写真もみましたー♪
キャンプ大好き♪私もわんこと行きたい~~~w

**かんすけ母さん**

行ってきました~
ダックスとコーギーちゃんばかりでした・・・。

シャンプーしたんですね
うちもしなくては・・・
遊びまくりで
なんか汚い子たち。。。。

また、遊んでくださいね~
来週はサッカー行くのでいけないかもー。

**まぁーさん**

サトボンパパは正月とGWは
たくさんおやすみもらえます♪

キャンプお好きなんですね~
ワンコも外で楽しそうでした~

違う場所でゴハン、お休み
ちょっと刺激になるよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/204-992b0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5匹むすめとキャンプ «  | BLOG TOP |  » 水芭蕉

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして