topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんこ服ように買った布たち - 2013.06.14 Fri





わんこ服作るために、こんな布買いました



ブルーを購入



こちらはオレンジを購入

13-6-12aa.jpg

いつものカタチの服作ろうと思ってるんですけど

足りるかなぁ(^^ゞとちょっと心配しています。

裁断してて足りなかったら

あんよなしのタンクトップにっしちゃえ!!!(笑)


NEWやや厚手天竺ボーダー<75cm幅>

NEWやや厚手天竺ボーダー<75cm幅>
価格:556円(税込、送料別)



トリコロール色のボーダーが可愛くて

ポチしたんですが、厚手の布だったので

暑い夏には不向きな布だったかも(^_^;)

おなか側メッシュ素材などにしてなんとか、作ってやろうか

秋冬用にとっておこうか悩んでます

布いっぱいあるのに、、また買ってしまった^m^

13-6-12bb

ボーダー柄いっぱい、あるんですけど

トリコロールは持ってなかったのよ←変な言い訳(;O;)

いっぱいあるんだけど、、こんなお買い得な布も気になって



ポチしようか、まだ悩んでます。。。

布の色選べないんですよね(^^ゞ変な色だったら、、嫌だなぁとか

思って勇気がでません(笑)

グレーは必ず入ってるのでそれだけでもお得かなぁ。



今ある布でガンバッテ、お洋服作ろうっと(^_-)-☆





週末 日曜日長野市Mウェーブ

ドッグショーがあるので、観に行こうと思ってマス。

いつものんびり出かけて行ってシュナウザーの部、終わってたりするので(^^ゞ

今回は早めに出かけよう!!!ドッグショーって何時からやってる

ものなんでしょうか??

HP見ても時間が載ってないんですよね

早めに出かけてカッコいいシュナを見てこよう~!(^^)!ルンルン



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



















関連記事

● COMMENT ●

うわあ~☆
ポップな柄いっぱいー。
可愛いですね。
肌触りも良さそうだし。

いいな。
サトボンママみたいに器用な手作り得意になりたいです。
ワンコ服も、買うよりも自分好みのが作れるよね(^O^)

また可愛いわんこ服のレパートリーが増えるね♪
ママさんって、ホントにすごいわぁ~!
私もわんこ服が作れると良いんだけどな。
ラモルのお揃いが作れるのに~

ドッグショーがあるのね!

↓ご飯時、うちのコたちもかなりの賑やかさんです(笑)

かわいい布がいっぱい!!
サトボンママさんの手でステキなお洋服に変身するのねぇ~!!
今度こうめ母にレクチャーお願いします!!


ドッグショーがあるんですね。
私も行ってみたいです~~~!!
こうめ父に催促してみよっと。
行ったらサトボンママさんにも会えるかしら??

模様

国旗の模様は10月の運動会シーズンに似合いそうです。また星型は七夕様の時期にぴったり。また出来上がって勢揃いしているところを見せて下さい。

可愛い柄の生地とかみつけたら、ついつい欲しくなっちゃいますよね~
海んちは買った時点で満足しちゃったりしてしまいますけど…
サトボンママの魔法にかかれば、ステキなものに変身してますよね~☆

にゃはは~♪ 海くんママは、性懲りもなくトリコロールのボーダーが大好きですっ!

ドッグショーでシュナは、通常1番早いと聞いたことあります。
その後、使役犬クラスのバーニーズやドーベルマンなんかの大型犬の中に
ミニシュナが頑張っていて、ちょっと鼻が高いですよ~!
ついつい応援しちゃいます! 
一種独特な世界のドッグショー、楽しんできてくださいね☆

えっ(@@)
布地ポチッなの?買いに行ってるんじゃないんだ?
そうなのねぇ~今は何でもポチッだもんね。
最近わたくし化粧品までポチッしてます(笑)

またまたチクチク縫い縫いと始まるのですね♪
どんな洋服が出来上がるか楽しみ~だ♪
まぁー夏はお洋服いらないんだけどね…秋冬用にチクチク頑張ってね。

早朝からドックショーに行ってきておくれよ~。
カッコいいシュナちゃんを撮影して見せておくれよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1907-e27237fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとつになってる!これ、便利 «  | BLOG TOP |  » わんゴハンは大騒ぎ

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

