topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キッチンキッチンで買ったガラスボトル - 2013.05.16 Thu



 Kitchen Kitchenで買った

お江戸に行った帰りの大宮にて

パパさん、長野に来る前はずっと埼玉の大宮市に住んでました。

よく行ったお好み焼き屋さんは名前が変わってたし、レコード屋さんはつぶれてて

ショックだった様子(笑)


13-4-90.jpg

戦利品(*^^)v


13-4-90a.jpg


13-4-90b.jpg

ドレッシングボトルなんでしょうか?

そのような使い道にしようとは思わず(^_^;)

13-4-90d.jpg

新緑の季節

13-4-90f.jpg

サトボン一家の庭も

13-4-90g.jpg

ジャングルのようにワサワサ~~と緑!

カイト君キウイの葉っぱむしって食べてました(-"-)

すぐに、口開けて取り出したけどっ!!

13-4-90h.jpg

ラナンキュラスゴールドコイン

13-4-90i.jpg

ギボウシの隙間から、タイツリソウ(*^_^*)

13-4-90j.jpg

オダマキはこぼれ種であちこち花が咲いてます

13-4-90c.jpg

黄色のモッコウバラも満開で

大好きなバラの季節がやってきます(^O^)

13-4-90k.jpg

最初のガラスボトルの話に戻って(^^ゞ

お庭で咲いた花を

チョキチョキ

この、ボトルに(*^_^*)




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









関連記事

● COMMENT ●

ガラス瓶の話からの お庭のお花とワンコのお話・・・
からの 花瓶に変身 という流れだったのだね (^_-)-☆

びんについていたあの細い管は どうしたかしら?
ママさんのアイデアで 何かに使われるのでは
と 期待しておりまする (*^。^*)

長野も大変だね。
つい最近まで雪とか霜とか 聞いていたような気がするのに
30℃超えの予報とか出たりして さ。
お庭で遊んで 元気に過ごしてくださーい。

そのお店知らないです。
関東にしかないのでしょうか?
サトボンママさんは、見つけるセンスが素晴らしいですよね。
お庭も広そうですねー。

私も、昔よく言っていたレコード屋さんがなくなっていた時はショックだたなー。

またまたステキな雑貨が増えてますねぇ❤
そのセンス分けてください~~~!!

我が家のリビング、こうめ父が仕事で使うピンクの油性マーカーのインクを壁の足元の所へぶちまけて
しまったんです・・・
もう落ちそうもないのでなんとかステキに隠したいのですが
サトボンママさんならどうやって隠しますか~??
お悩み相談でスミマセン~~~~~<(_ _)>

ボトル

もともと何か入っていたものでも、その色や形から、愛されてしまうボトルってあるものです。
緑や青のきれいなボトルなど、集めてしまいたくなる誘惑を持っています。

ほほぅ~普通に使わないところがサトボンママだわ。
可愛いお花の花瓶に変身~♪
わたしめんどくさがりやだから…。
小さいボトルにお花を入れて毎日、水換えしないとダメでしょ?
それが面倒できっとすぐ枯らしてしまう…そんなおばさんです(^^;)
でもこんな感じすごく好きなのよ(笑)

すぐにカンカン照りの暑い日が来てしまうから
今のうちにたくさんお庭で遊ぶんだぞぉ~♪

薔薇の満開の季節がきたね(^∀^)

花瓶に変身したのね
お洒落
サトボン家のお庭はこれからバラが綺麗だね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1866-efee01f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスパラガス «  | BLOG TOP |  » ママしゃんとふたりきりでつ!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

