topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パスカル家と那須旅行お宿編 - 2012.12.18 Tue



お宿編です

地面に雪がちらほら残ってましたが

長野より暖かだった那須~。

ハートヒルズ

12-12-167.jpg

12-12-168.jpg

ロフトがあるコテージで、一階にベッド

ロフトにお布団敷いてパスカル家とサトボン家4名プラス

シュナ7匹でお泊り。

別棟に妹夫婦むっぽん家

12-12-169.jpg

別棟の食堂でご飯を頂きます。

12-12-16i.jpg

12-12-16j.jpg

12-12-16k.jpg

クリスはパパさんのお膝に。写真全部ブレブレだった(^^ゞ

12-12-16l.jpg

オクラときのこの天ぷら、サーモンのマリネ、しいたけの生ハム巻き

茄子のチーズ焼きとみんな美味しかった

12-12-16m.jpg

12-12-16n.jpg

12-12-16o.jpg

この辺でおなかいっぱいになるサトボンママ・・・(;O;)

次はステーキが来ますから!!ご飯もありますよ

と言われたが・・・・入らないっ(>_<)

12-12-16p.jpg

でも、めちゃくちゃおいしそう・・・

一切れだけいただいて

12-12-16q.jpg

残りは息子サトボンにあげる

息子とパパさんはしっかりごはんをいただいてたいらげました^m^

12-12-16r.jpg

肉はいらないけど、デザートは別腹(*^。^*)

すごく、美味しかったです~!!

12-12-16t.jpg

お部屋に戻るとみんなお疲れです

12-12-16u.jpg

唸って怒っていたマリンも仲良しさんで

くっついて寝てました

12-12-16w.jpg

寝たきりのパスカルはずっとこの状態で(^^ゞ

支えてあげないと散歩もできない。歩きたいときとか

トイレとかおなかが空くと、すごい声で叫ぶ

夜泣きもひどいみたいだけど、出かけて疲れちゃったのか

この日の夜はおとなしかったです

ルヴィとカイトのほうがうるさくて夜中に起こされ寝不足・・・(>_<)

12-12-16v.jpg

朝 みんなで集合写真

パスカル父ちゃんは写ってませんが

左からクリス ルヴィ マリン カイト ロダン モナ 

朝ごはん&ドッグランで遊ぶ編に続きます

最後まで見てくれてありがとうございました


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT ●

みんなでお泊りだぁ~♪
お料理いっぱいだね。
お肉、美味しそうなのに食べれなかったのか?
わたしだったら、クの字になってもいいから食べちゃう(^^;)
だから太るのか!

うふふ~これよこれ♪
みんなで団子で寝てる姿♪
この姿、初めてじゃないの~~(^^)マリンちゃん認めてくれたの?
あーーーー癒される♪
カイトくんよかったね(^∀^)
ランではみんなで遊べたのかしら~。

コメントありがとうございます〜!!
リンクに入れさせていただきました!ご迷惑でしたらおっしゃってください。
旅行いいですね〜。ステーキおいしそう☆

楽しそうだな~。
お食事も美味しそうだし、コテージも素敵。

みんな、良い子で寝ていますね。
カイトくんも、すっかり仲間に入ってますよね。

集合写真いいな☆

こんにちは~

可愛い宿♪
しかも!コース料理、贅沢!!!美味しそう!!!
カイトくんは、ルビィちゃんにべったりなのかな??
パスカル父ちゃん、旅行で疲れちゃったかもしれないけど
良い刺激になって、元気でちゃったかな??

素敵なコテージ♪ 
水色のお屋根が可愛いわぁ~^^

美味しそうなご馳走だっ!
みんなお口からよだれ・・出てなかった?^m^

そのシュナ団子にワタシも混ざりたい・・・(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1715-a3acb32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランで遊ぶと朝ごはん編 «  | BLOG TOP |  » パスカル家とむっぽん家と那須へ

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

