topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パスカル家とむっぽん家と那須へ - 2012.12.17 Mon



先週末 法事で栃木県に

法事がすんだあと、

サトボンママの母とマリンとルヴィのお父さんわんこ&兄弟がいるパスカル家

サトボンママの妹夫婦

とサトボン一家で那須へ遊びに。

12-12-16.jpg

那須アウトレット

シュナ7匹でちょっとお散歩(*^_^*)
(全員写ってませんが・・・)

その後、人間たちお昼ごはん

12-12-162.jpg

息子サトボンしょうが焼き定食

12-12-163.jpg

妹夫婦の息子むっぽん

とんかつ

しかもゴハン大盛り(;O;)

大人たち&中学生は普通盛りなのに

小学生のむっぽん大盛り!!!

12-12-164.jpg

鶏月見セイロ

12-12-165.jpg

穴子セイロ

12-12-166.jpg

親子丼

美味しかったです~が量は少な目でゴザイマシタ・・・

大盛り頼んだほうがが、正解だったなと息子サトボン

12-12-16a.jpg

お昼ごはん食べた後

クリス、マリン、カイトを連れてまたアウトレット散策

12-12-16b.jpg

見るものすべて珍しいカイト

あっちキョロキョロ~こっちクンクン~

そのうち疲れちゃったのか、怖いのか

抱っこして連れて歩くことに(^^ゞ

12-12-16c.jpg

パピーちゃんカイトいろんな人に撫でてもらったり

いろんなワンコにも会って

良い経験になったのではないかと思います


アウトレットで遊んだあとお宿編へ続きます

最後まで見てくれてありがとうございました

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT ●

こんにちはー。
どれも美味しそうですー。
私的に、穴子セイロをお願いします(^^)

那須は寒くなかったですか?
アウトレッドは、わんこ同伴出来るので、楽しいですね。
ドッグランもありますしね~♪

週末はお出かけだったんですね~!
寒い中の法事、お疲れ様でした。

小学生の大盛り~!あるある(笑
男の子は一時期、どんぶり飯食べますもんね・・・^^;

うちの次男が今その状態。
あのガリガリの細い体のどこに入るんだ?ってくらい
食べてますけど、身にならないので羨ましいっす・・・(-_-;)

カイト君疲れちゃったの~?
その内お姉ちゃんズがへばっちゃうくらい
あっちこっち行っちゃうんだろうね!^m^

こんにちは~

美味しそうなランチ!
”小学生のむっぽん”やる~
お出掛けすると、ご飯が美味しくて沢山たべれちゃうもんね!

カイトくん、お散歩してる!!!
チョコチョコして、可愛いんだろうなぁ~
お洋服も、似合って格好いいぞ♪

シュナ7ワンがみんな親戚さんだもんね(^^)
すごいね。賑やかだったでしょう?
パスカル父さんもまだまだ元気そうだね♪

那須に行ってきたんだね。
カイトくんすんごーーいお散歩じゃないですか?
いきなり人、人、びっくりしただろうねぇ(笑)
んで…いきなりお泊り?
びっくりの連続だったね(^^)フフ
今日はグーースカピーの一日だったことでしょ!!

メニュー

それぞれのメニュー、丁寧に撮影されました。皆さんのオーダーが異なるので、仕方ないですが、面白いです。

初めまして

ランキングから遊びにきました!すごく賑やかそうでいいですね〜!うちも最近わんこを飼い始めました。いろいろ参考にさせてくださいね。また遊びにきます!!応援ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1714-7f1c5e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスカル家と那須旅行お宿編 «  | BLOG TOP |  » ユニクロのヒートテックでわんこ服作る

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

