topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


えびす講花火、カイトは花火の音が怖いかな? - 2012.11.24 Sat



12-11-23.jpg

昨日はえびす講花火大会

寒い冬の夜空にきれいな花火(*^_^*)

さぶい(*_*)けどっ!

寒すぎてずっとは見てられなかったけどっ(>_<)

今年もベランダからちょっとだけ見ました


シュナ軍団は

12-11-23a.jpg

花火の音が怖いクリスは2時間ブルブル(T_T)

抱っこを要求

カイトはその横でぐっすり寝ておりました

12-11-23b.jpg

大きな花火が上がると地響きのようにちょっと家が揺れたりするのに

可愛い寝姿

12-11-23c.jpg

怖い寝姿^m^

12-11-23d.jpg

目が覚めたらルヴィねぇちゃんの

おひげや耳の毛引っ張って

12-11-23e.jpg

ルヴィねぇちゃん大迷惑(;O;)

ルヴィも昔は花火の音怖がって

部屋の隅っこでぶるぶるしてましたが

現在耳が遠くなってきて聞こえないようです(^^ゞ

カイトは全然大丈夫な感じ~!

ビビりではなく大物のようだ(*^^)v



今日も見にに来てくれてありがとうございます
連休真中(*^^)v昨日はお天気悪かったんですが
お日様が出てきたサトボン一家地方です。
良い休日をお過ごしくださいね~





いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT ●

花火

カイも花火は苦手でしたね。夏など子供たちがしている小さな花火でも、通る道を変えようとしていました。
光より煙を嫌がっているように見えました。

無線の接続の件ですが、一般的に無線ルーターへの接続台数は10台程度までです。それ以下なら問題ないでしょう。
複数の無線機器がやり取りを始めますと、通信速度の最も遅い子機のレベルに合わせてしまいます。その場合の現象
ではないでしょうか。遅い子機が一つであれば、その子機を(内臓は無理ですが)レベルアップして解決することもあります。

最新のルーターですと、同時接続が50台くらいまでOKなものがあります。台数的な問題であれば、親機を最新規格に
することで解決することもあります。

秋...冬?の花火いいですね。
歌詞の世界みたい。

うちの暴れん坊シューマッハーも、花火の音と雷はダメです。
なのに、夜中になったら、家の横の川縁で花火をパンパンならす人がいて、そんな時は、いつも横で震えて寝ています。

しかし、カイトくんは大物だー♪
寝顔も可愛い。
天使よね☆

今、気がつきましたが、ルヴィちゃんの誕生日、次女と同じ日です。
89年ですけど。

この時期の花火大会ですか?
カイト君は怖くないのね
きっと 大物になって 皆を守ってくれるよ
でもね~ルヴィ-ちゃんのお髭 引っ張らないで~
師匠で我慢しておくれ~

寒い季節の花火は 心があったかくなるかな。
ガタガタ震えながら見てても 
ドーンときれいな花火をみると 寒さ忘れるでしょ ヽ(^。^)ノ

サトボン家にも やんちゃな花火くんが・・・
おねえちゃん達みんな かき回されてるみたいだけど
それがあったかいのさ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1695-92a5eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【えびす講花火、カイト】

昨日はえびす講花火大会寒い冬の夜空にきれいな花火(*^_^*)さぶい(*_*)けどっ!寒すぎてずっとは見てられ

週末いろいろ~と車に乗る練習だカイト君 «  | BLOG TOP |  » 師匠モテ期です!と花火大会

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

