topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲージから出て遊んでみようカイト君マリン編 - 2012.11.20 Tue



12-11-19.jpg

お天気も良かったので、この前かった木材をペイント

材料買に行ったのに・・・

犬も連れて帰ってきてしまったとき

買った板(笑)

今日は、遊んでみようカイト君マリン編です




12-11-19a.jpg

仲良しさんになるまで時間のかかる子なのかもしれません

外で会うわんことはすぐに仲良くなったり

するのですが

家族として迎えるとなるとやっぱり

違う感覚なんでしょうか?

12-11-19b.jpg

ソファに座って登れないカイトを上から目線で

ヴーヴー唸ってるマリンです(*_*;

12-11-19c.jpg

るびねぇちゃんは寝てるから聞こえてないよ^m^

12-11-19d.jpg


クリスがパピーのときと同じ反応(~o~)

何かのきっかけがあったのか急にスイッチが

キライ!からスキ!へ

入れ替わったのか

今では一番仲良しさんなマリンとクリス(*^_^*)

カイトはいつマリンに認めてもらえるんでしょうね~

そのスイッチが入るのはいつなのか?

楽しみな飼い主でした

入らなかったりして(;O;)(笑)





ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT ●

あっ!TOPリニューアルしてますね。
素敵です♪

しかし、笑った!
カイトくん、お姉ちゃん達のあとをついて回ってるんですね。
かわいいー♪
かわいすぎる~♪

早くお姉ちゃんたちを引っ張っていくんだよ。
男の子だもんね!

おっほん 

カイトくんにいっぱい見られて 固まってるのかと思いきや・・・
マリンちゃんの「いい加減にしなさいっ!!」 
熟女に 「喝っ!!」 入れられちゃった ヽ(^。^)ノ

どんな反応見ても かわいいよねぇ~
楽しいよねぇ~ ♪ 

おおぉ~~マリンちゃんお強いですわぁ(笑)
だよね~突然赤ん坊の男の仔がきて遊びましょ~だなんてゆるせんわよね。
クリスちゃんも始めそうだったのか?(笑)
早く仲良くなれるといいね♪
団子で寝てくれる姿が早く見たいおばちゃんです(^^)

明日はクリスちゃん編?わくわくわくわく…。

お、リニューアル!良いデザインですね〜。
なんかきな&もみのことを思い出しました。うちもかる〜く半年以上はかかったなぁ。
しかも姐さんの鉄拳はもっとすごかった気がする・・・
でもオチビさんは、そんなのメゲないんですよね。
がんばれカイト王子!

マリンちゃん固まってル?と思ったけど、
教育係りは マリンちゃんかなぁ…(笑)
こうやって 上下関係お勉強していくんだよね(^○^)
今日はクリスちゃん編かなぁ…
楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1691-cfa51166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲージから出て遊んでみようカイト君クリス編 «  | BLOG TOP |  » ゲージから出てわん娘と遊んでみようカイト君!ルヴィ編!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

