topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕 カイトでつ - 2012.11.12 Mon



日曜日

12-11-11.jpg

やっぱり土曜日に見たシュナちゃんが気になる~と

お出かけ。

マリンとクリスもワンコ専用カートに乗せて

パピーちゃんたちを見せてあげた。

12-11-11a.jpg

白シュナちゃんの女の子もいたけど

やっぱりB&Sの男の子がめちゃくちゃ可愛くて

イケメンに育ちそう

店員さんにお父さんわんことお母さんわんこの体重など聞いて

数時間悩んで(^^ゞ

12-11-11b.jpg

サトボン一家に初シュナの男の子を迎えることと

なりました(*^^)v

パールの産んだ男の仔を数か月

育てたことはあるんですけどネ。

12-11-11c.jpg

虫でもいるのかもしれない

ちょっと下痢気味と言うことでペットショップから

そのままわん娘たちがお世話になってる病院へ

サトボン一家 ブレずに、また、シュナですか~と

先生に言われました(笑)

検査してもらったら、虫はいなくて

悪玉菌が多いようで

下痢止めのお薬と、整腸剤もらって

しばらく様子見です

12-11-11d.jpg

お名前も決まってなかったので

仔犬ちゃん^m^

男の子ならジョニーにしたかったんだけど、、

↑ジョニーデップ好きのサトボンママです(^^ゞ

12-11-11e.jpg

右京さんのただいまの相棒

カイト君になりました(*^_^*)

立派なイケメンシュナになるんだぞぉ~~!!

末っ子クリスは

おねーちゃんに昇進しました(笑)





ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT ●

きゃ~~~!!
ママさん、ついに新しい家族お迎えしちゃいましたか❤

こうめ家はこないだお迎えできなかったので羨ましいですぅ・・・


かいとくん、お散歩できるようになったら
ぜひドッグランで会わせてください!!


・・・もう少し前だったら、かいとくんじゃなくて
たけるくんだったのかな~??

えー!びっくり!
カイトくん、可愛い〜〜!
お姉ちゃん達、可愛がるだろうなぁ。
サトボンくんが弟出来て嬉しいかも!
ますます賑やかになりますね!

きゃ~~~サトボンママ♪♪
お迎えしたのね~~~(^∀^)
カイトくんめっちゃ可愛いじゃんじゃん♪
なんかクリスちゃんに似てるね?
初めての男の子だけど育てやすいはず!!
きっとやんちゃだと思うけどねぇ~~~フフフ

いや~~ん会いたいよ~~見たいよ~~♪
クリスちゃんお姉ちゃんになっちやった(^^;)
でもご飯はカイトくんより早く食べれるぞぅーーー♪
ここだけ嬉しいね(笑)
いいなぁーいいなぁー♪
可愛いなぁー(^∀^)

えー!

まじですかー!昨日クロシュナの女の子と言ってたのにー!!
即買いですねー。
びっくりです。でもかわいい!うらやましいー。
うちは3びきにあたふたして、もうこれ以上は増やさないって断言してますが、さすがです。
あたしの理想のサトボンママ。
次長野に行くときは、お会いしましょうねー!

胸キュン

一目見て、もう止まらなかったんですね。きっといい出会いだったのでしょう。
私のブログリンク先の方も、1週間レンタルで借りて、そのまま飼うことになったとか。
新しいパピーの販売方法のような気もします。情が移って返せないでしょう。

カイとカイト君、似ているところも嬉しいです。

さて 本日のリフォームの進捗具合を見に行かねばと
やってきたら
まぁ なんということでしょう。
新しいシュナくんが いたではありませんか。ヽ(^。^)ノ
(ビフォーアフター風に)

やっぱりご縁があったのねん♪
サトボン家みんなで 新しい家族をお迎えに・・・
ちょっぴり寂しくなってたサトボン家も
これでまた大家族。
みんなで可愛がってあげてね~

カイトくん 凛々しいやん。

わぉ!!ビックリO(≧∇≦)O
カイトくん、サトボン家へようこそ♪ですね\(^o^)/

またまた賑やかになりますね!
カイトくんの成長楽しみ~♪

カイト君始めまして…
可愛いね
男の子は可愛いらしいよ~

サトボン家
増える予感してたんだ(^○^)

えー!
買っちゃったんですね!
すごーい。
羨ましいー。

末っ子は男の子。
3姉妹のお姉ちゃん達が可愛がってくれるでしょう☆

サトボンママさん。男の子シュナも、なかなか可愛いです。
うっとおしい位の甘えん坊で、トイレに行くにもついてきます。

しかし、可愛いですね。
だんだん、毛の色が変わるのよね。

カイトくん。はじめまして!
ジョニーも、格好いい名前です^^;

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
ちょっと目を離したすきに〜〜〜!!!
カイトくん、はじめましてー!!!
イケメンになるに違いない!!!
だって、成宮くんやもんね(笑)

いやー、サトボン家は初の男子なのですねー。
なんか新鮮ですね!
実はもうちょっと先の記事を見て「Σ(๑ŏ╻ŏ๑)この可愛いコちゃんは誰?」と
記事を遡りました〜鮭のように(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1682-9f08faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔犬用ベッドを作る «  | BLOG TOP |  » ステンドガラスはめ込んだ壁に珪藻土を塗る

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

