topimage

2017-10

 - --.--.-- --


壁にステンドガラスはめ込む - 2012.11.09 Fri



キッチンカウンター横の上の壁

12-11-8.jpg

ここにステンドガラスをはめ込みたいと

密かに

ずーーーーーーーっと

思っていたのです(^_^)

重い腰を

よっこらしょ~

のこぎりもって、

おひとりさまDIY女子部、活動開始でゴザイマス

12-11-8a.jpg

開通しました!(^^)!

12-11-8b.jpg


12-11-8c.jpg


12-11-8d.jpg


12-11-8e.jpg

前はこんな風に壁にくっつけてましたが

穴をあけた場所にはめ込んでいきます(*^_^*)


つづきます・・・。スイマセン(^^ゞ


今日のわんむすめたち

朝はお天気悪かったんですが、午後から晴れて

12-11-8f.jpg

暖かくなりお散歩

12-11-8g.jpg

12-11-8h.jpg

さらに色づいて きれいな紅葉

12-11-8i.jpg

落ち葉の上 たくさん歩いて

ご機嫌な娘さんたちでした^m^

今日も見に来てくれてありがとうございます。



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT ●

ふえぇ~ (@_@;)
ママさんなにすんのぉ~っ  壁に穴あけるってぇ~

家に穴をあける行動力に おったまげぇ~やわぁ。
ナヌ? 角材で補強とな。
DIY女子部も どんどん本格的になってきたやん。
今や「プチ・リフォームの匠」やなぁ。

ほな 明日も工事の進捗具合をチェックにくるでぇ。
がんばりや!!
 (^0_0^) ウシシ

ママさんすごいです!!
この先、どうなっていくのか楽しみです~。
DIY講習会開催してほしい~~~!!

長野にナチュラルキッチンありますか?
買いに行けたらいいのにぃ・・・ っていつも思ってるんです。

プロの仕事ですね
凄い♪凄い♪
それにしても ^^; 壁に穴開けちゃうなんて^m^ppp

この先どうなったのか 楽しみです

うひゃ~またやらかした(@@)
しかも壁に穴あけたーーー(笑)
ふふふ~これしきの事、びっくりしないさぁー!
いつもの事だもん(^^;)
パパさんが何も文句を言わないってのがすごいよ!
夫婦仲いいもんねぇ~♪
パパさんって怒る事あるのかな?
すごく温厚な方に見えたけど…話がぁ…反れてる(^^;)ヘヘヘ

すごーい!
すごい勇気です~♪
壁に穴をあけるなんて、素人の仕事じゃ、ありません。
サトボンママさんは、プロですね。
この後が楽しみです。

ステンドグラスといえば、昔々、高校の修学旅行は長崎方面でした。
やたらと、ステンドグラスのものがたくさん売っていて、いろいろ買ってきたけど、それは、どこにいったのかな?


今日の3姉妹は、スポーティーですね♪

寸法

はめ込むものが決まっているようで、寸法をあわせるのに、何度も測りなおして、確認されたことと思います。単純なように見えて、もってきたものをスポンと収めるには、かなりの経験がいるものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1679-3f2c19ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁にステンドガラスはめ込んだ! «  | BLOG TOP |  » トッピングごはん

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

