topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トッピングごはん - 2012.11.08 Thu



12-11-7.jpg

お庭遊びしていて

12-11-7a.jpg

マリンに踏まれちゃったりしていた小松菜ですが

踏まれても、頑張って(*^^)v

12-11-7b.jpg

伸びてきた

12-11-7c.jpg

ドライフードの上に、牛肉と間引きした小松菜トッピング

12-11-7d.jpg


12-11-7e.jpg


12-11-7f.jpg


今日のごはんも美味しくいただいたわん娘です


トッピングと言えば

モ二プラさんでみつけた

ペピイ☆手作りご飯の味付けや飲み水に混ぜてもおいしい。『ごちそ~す』合計10名様

12-11-7m.jpg

味は【チキン味】【ポーク味】【フィッシュ味】の3種類
【瓶タイプ】【小袋タイプ】の2種類あるそうで

ドライフードにかけたり、味付け用に使ったり

バリエーションが広がりそうだし、お手軽(*^_^*)

わん娘にこれでゴハン作ってあげたいなぁ。


ペット用品 通販 犬 猫 フード おやつ





最後まで読んでくれてありがとうございました!(^^)!


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT ●

小さなあんよに踏まれても強い小松菜さん(^^)
頑張って大きく育ったけど小さなワンコのお口に入っちゃった(笑)
栄養満点だね♪

このトッピング、病気した時とかにいいね♪
元気がないときでも食べてくれそう(^^)
普段にはあげないわぁーー!
普段から食べてたら贅沢だわぁー!

肉に野菜に・・・
バランスのいい食事してますなぁ~!
間引き野菜はワンコにちょうどいいサイズですね~^^

マロンねーさんが虹の橋を渡ってもう一年も経つんですね。
時の流れの速さを感じるこの頃です。
お肉、一杯のご飯食べたかな~?^^

間引き菜

栄養価も高く、残った野菜にもよい環境。一石二鳥とはこのことです。

いや~ぁ カイワレに見えるよぉ。
ってか カイワレとどこが違うのって!?
カイワレって 大根だっけかぁ? 
これをトッピングするだけで ヘルシーになるね。

早くおおきくなれっ!! 小松菜くん。

彩りがきれいで美味しそうなわんこご飯♪
間引きの小松菜って、いいですね。栄養価も高いし!

リンク先にとんでムッシュの適正カロリーを計算しちゃったぁ!
サンクス♪

こんばんは。
小松菜って、こんなにも可愛いんですね。
緑が入ると、美味しそうです。
ビタミンCたっぷりですね!

そうそう、先日初のナチュラルキッチンに行きました。
三宮の駅地下の端っこに、あるのですが、女性でいっぱいでした。
小さな店舗なので、ガラス物を割らないように、気をつけながら歩きました。
店の入り口には、待たされてる男子が、いっぱいいました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1678-fc5a57c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁にステンドガラスはめ込む «  | BLOG TOP |  » 洗面所の扉プチリフォーム

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

