topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ポップな布とボーダー柄&散歩 - 2012.10.30 Tue



ボーダー柄の布と

12-10-30-1.jpg

ポップ?な布を組み合わせて

わんこ服製作中

カタチはこのピンクの服と同じ予定です↓

12-10-30b.jpg

近所の

12-10-30.jpg

ケヤキの木も色づいて落ち葉も(*^_^*)

12-10-30a.jpg

アスファルトよりもやっぱり葉っぱの上を

歩きたいらしい

12-10-30c.jpg


アノ、、水泳の人?マリン^m^(笑)



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

レトロなピンクのお洋服がお似合いですね~。
懐かしの70年代風...(*^_^*)
3姉妹だと、お揃いで着るのが楽しいね。

製作前の布、すごく可愛いな。

寒い時期に向けて 着々とお洋服作りしてますね。
手も足もカバーされてて あったかいでしょ?
落ち葉の上を歩くと 
お土産いっぱいお持ち帰りになるから
長袖・長ズボンがいいのよね (^_-)-☆

けやき

同じようなケヤキ並木が近くにありますが、ここまでは紅葉していません。やっぱり秋が早いですね。

落ち葉の上、大好きですね。人間は落ち葉を集めて、落とし穴を作りますから、知らない場所では敬遠しますね。動物を捕獲するのに、落ち葉を被せたりしますから、やっぱり油断するのでしょう。

うへへへ~今度はどんな服が出来るのかな?
楽しみだわぁ~今頃『ダダッーーー』ってミシン踏んでるんだろうなぁ

何だろ?たしかに葉っぱの上ばかり歩くね?
シュナの毛は枯れ葉が付くー付く!!
自分だって嫌だと思うのに不思議だぁーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1667-7c17f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンバージョンわん娘ごはん «  | BLOG TOP |  » リースの材料集めな散歩

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

