topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鶏肉と温野菜わんパンとどろぼうスヌード - 2012.10.07 Sun



わん娘ごはん

12-10-7.jpg

蒸し鶏肉と温野菜とわんパン

12-10-7a.jpg

今日も元気に泥棒スヌード装着で食べましょう

12-10-7b.jpg


12-10-7c.jpg


12-10-7d.jpg

パールの長いひげが汚れないように

ゴハンの時につけて食べるように作ったスヌード

12-10-7e.jpg


12-10-7f.jpg


12-10-7g.jpg


12-10-7h.jpg


12-10-7i.jpg


可愛いから、いいじゃん^m^


今日もどろぼーで美味しくいただいたのでしタ!(^^)!


三連休ど真ん中!息子の学校はバザーでこれから学校へお手伝いに。。
息子は休み明け試験なので一応試験勉強するらしい(^_^;)
するのか???

最後まで読んでくださってありがとうございます


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT ●

おとなしく

まあ、されるがままになっているところが、おとなしくていいですね。
ゴールデンなどだと、それを頭から取ることに夢中になるし、次から
させないように逃げ回るはずです。

美味しそうなご飯♪
肉はあるし~野菜はあるし~大好きなパンはあるし~♪
こりゃ~ヨダレがたくさん出ちゃうね(^∀^)
美味しいご飯食べれるなら被り物は我慢さぁーー(笑)

うちの僕ちゃんたち拒否るのでしてません(;;)
ごめんね~サトボンママ^^;
なのでここの娘さんたちはエライわぁ(^^)

泥棒コスプレ可愛いよ~~♪

泥棒スヌード パ-ルママのお髭汚れないように作られたのね
クリスちゃん お髭短いもんね
着けて食べてる姿 可愛いよ♪
ルヴィ-ちゃん パン美味しいそうだね

サトボンママ、ブログのコメントが可愛いし可笑しくって思わず、
クスクスあははって笑ってしまったわ~
ごめん! 唐草模様がピッタリ!!
うちもコレクションしたいくらいです!
ほし~いですー
多分、ジンはブルブルして嫌がるだろうな~
サトボンママ、考えましたね~
きれいなひげを保とうと思ったら汚れないようにしないとね~

http://ashrea.blog.fc2.com/

ドロボースヌード、ほんと可愛いっす♡
お茶目な感じが好きだわ~

ウチも付けるとテンション↓になっちゃうんで、
コスプレ専用になってます(^^ゞ







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1646-1987ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯綱山公園ドッグランで遊ぶ «  | BLOG TOP |  » お相撲とクマ出没!!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

