topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランとパン食べ放題~! - 2012.09.02 Sun



上田道と川の駅にあるドッグランへ

12-9-1.jpg

息子は宿題やらなきゃーいけないから行かない!と言われてしまった(T_T)

パソコン、やりたいんでしょー(-"-)

12-9-1d.jpg

芝生のランできれいだし、貸切だし(^○^)

12-9-1e.jpg


きれいな芝生を保てるようにと雑草抜きの道具が

置いてあったのでパパさん雑草探して引っこ抜いてました

12-9-1c.jpg

雑草取りの協力もして

12-9-1a.jpg

わん娘たちも

12-9-1b.jpg

思いっきり走って

12-9-1f.jpg

楽しかったね(*^_^*)

12-9-1g.jpg


12-9-1h.jpg

お昼ごはん、近くのイオンの中にある鎌倉パスタ

12-9-1i.jpg

パスタ頼んで、パンは食べ放題~!

12-9-1j.jpg

パスタも美味しかったですがパンも美味しかった

焼きたてあつあつを、いかがですか~?と

持ってきてくれるのでいっぱい食べちゃいました(^_^;)

息子はカップラーメンでも食べてるのか?と思ったら

冷やし中華作って食べてたらしい

帰ってきても、宿題は終わってなかった・・・・。

何やってたんだ?息子???(+_+)



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

えらいなぁ~サトボン家は暑いのに
ランに連れて行って遊んであげるんだもん♪
我が家の僕ちゃんたちお留守番で
可哀相なお休みを過ごしてましたわ(::)

みんな楽しそう~~~(^^)
マリンちゃんなんか『さいこぅ~♪』って
楽しい顔で走ってるもん。
よかったね~。
パパさんも草取りご苦労様でした(^▽^)

パンの食べ放題いいねぇ~~♪
私も先週行ってきましたよ~~(笑)
小さいパンだけど焼きたてで13個食べてきたわぁー。
メインの鶏肉とスープとサラダ!!
あ~~痩せるわけないわよね~おほほ

http://ashrea.blog.fc2.com/

ふっふっふ・・・
やっぱり9月には行ったら、もうHWシーズンよね~(笑
家もそろそろ出動願わねば!^m^

ドッグラン、未だに日中35度を超えました・・・と広報車が回ってるから
まだゆっくりと遊べない~!涙。

パンの食べ放題

ちょこちょこ、そういうお店がありますね。まあご飯食べ放題は結構ありますから、パンもあっても不思議ではありません。食べ過ぎてしまうところが、欠点です。食べ残すと追加料金なんてお店もあって、この場合は一種の緊張感があります。

初めて見ました〜

雑草抜き道具を置いてあるラン!(笑)
ランはまだ未経験だけど、きっと草木が生い茂るとこなんですよね〜
夏は特にね!!
パスタ美味しそう〜♪(๑´ڡ`๑)♡
朝からお腹が鳴りました(笑)
息子さん、ランチに自分で冷やし中華作っちゃうなんてそれもすごーい!

貸し切りでアソベルノ嬉しいね(^○^)
たくさん走ったかなぁ…
マリンちゃん楽しいそうだよね(*^^*)
マリンちゃんの靡くお耳がウサギさんのようで可愛い♪
先週すみれの耳の毛10年振りの切っちゃっ(^o^;)

わぁ〜楽しそう!
この顔見ると、幸せな気分になりますよね!
うちのおねぇ〜たんも必死!で、宿題やってました!

またまたランで 快走のワン娘さん達。
いいお顔で走ってるねぇ。
マリンちゃんのお耳が 羽になってるぅ \(^o^)/

自分ちの雑草抜きをするのは
気がめいるけど
こういうとこで ちょこっとだけなら
お手伝いしてもいいなぁって気になるわ。
なかなかいい案だとおもうな コレ。

こんばんは。
うきゃあ顔いい~!かわいいな~。

今の時間のパスタ写真は、見たらダメだわー。
お腹すいてきた...^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1608-20f9e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケアで買ったお尻フックと、うえるかむ秋~ «  | BLOG TOP |  » わん娘お風呂に入りました

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

