topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寄り道して長野に帰ろう編 - 2012.08.23 Thu



大阪からそのまま帰るのも面白くないのでー

どこか寄って帰ろう!!と

いつもなら、京都お寺巡りなんですが^m^

暑いし、わんこ連れていけないし・・・・と考えた結果!


新東名

のドッグカフェ行ってみよう!(^^)!

お昼、ちょっと過ぎくらいに着くかなーとパパさんが言うので

ごはんはドッグカフェでと我慢して

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・なかなか目的のサービスエリアの

看板が出てこない・・・・。

・・・・・・・。

まだ??

・・・・・・・・・・・。

朝9時くらいに、大阪を出て3時くらいにつきました(-"-)

沼津駿河湾サービスエリア

12-8-22.jpg

新東名 道路は空いておりましたが、

サービスエリアは混んでました。臨時駐車場があったのでそこに止めて

12-8-22a.jpg

ごはん

12-8-22b.jpg

人間のメニューが3種類しかなくて

12-8-22c.jpg

一個ずつ(-"-)

12-8-22d.jpg

おなかがとっても空いているサトボン一家

量、、、少なっ! ・・・・・(>_<)

12-8-22e.jpg

わんこメニューもあったみたいです。

おやつ持参できたので

12-8-22f.jpg

それをあげましょうね~!

12-8-22g.jpg


12-8-22h.jpg


12-8-22i.jpg


12-8-22j.jpg

わん娘放流させて 満足させたところで

おなかいっぱいにならなかったので

12-8-22k.jpg


12-8-22l.jpg

追加でゴハン(*^_^*)

美味しくいただきました。

すごい、遠回りで長野にたどり着いたのでした(笑)

夏の旅行記おしまいでゴザイマス

最後までおつきあいありがとうございました


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

長い旅行記お疲れさま(^ ^)

なかなかコメント出来なくて…
でも、毎回読ませていただいておりました。
高原の爽やかな空気や景色を充分に堪能できました。
帰りは静岡県まで足を伸ばして新東名に寄られたのですね。沼津のドッグカフェは行って来ましたけど、食事はしなかったので…
こんなに少ないなんて、わたしでも足りないわσ(^_^;)
ランは貸切でよかったね!

はじめまして!

長旅お疲れさまでした!我が家は来月あたり軽井沢計画してます!事故で、体調がなおればの話になってしまいましたが…長野の見所教えてくださーい!絶対いくべきとか!おすすめの場所(^-^)v三泊の予定です!

大阪から沼津まで混んでなくて6時間~~(@@)
すごい寄り道だわぁーーー。
みんなお疲れさまでした♪
ランで貸切よかったね~(^▽^)
でもご飯はショボショボで…。
こんな少ない量、納得いかないよね(笑)
しらす丼はめっちゃ美味しそう♪

今回はパパさんたくさん頑張っちゃったお盆休みだったね♪
来年も頑張ってもらおうぜぇ~~(^^)

「ペットパラダイス」だからねぇ
ペットが楽しければいいのっ的な・・・
確かにちょっとしょぼいメニューだわ。

それにしてもぉ~ しらすやマグロのボリューム
すごいねぇ。

ただの帰省だけじゃつまらない
あっちもこっちもと 盛り沢山帰省旅でしたね。
お疲れさまでしょうけど 
記事を見る方は楽しませて頂きましたよ。v-218

釜揚げしらす美味しそう~v-238

旅行おつかれさまでした(*^^*)
ラン貸し切りで良かったですね
楽しかったかなぁ…

わぁ(^○^)しらす丼美味しいそう
私も食べたいよ~

おはようございます。
沼津で寄り道なんて、アクティブ過ぎます!
これでドッグカフェのヒト用メニューが充実してたら、申し分なかったのに〜。

どの日のブログもお嬢ちゃま達がとっても良い顔していて、最高に楽しかったのだろうなと。やっぱり旅行は楽しいですね!
我が家も昨晩遅く帰って来ました。あまりにのんびりしすぎて社会復帰出来るか心配です。うふふ。

我慢

よく3時まで切れずに我慢されましたね。お蔭で座り放題、ランも独占状態が楽しめたのではないでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1598-6b73af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅平牧場ドッグラン «  | BLOG TOP |  » あわじ花さじき

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

