topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームベーカリーを置くワゴン - 2012.08.08 Wed



昨日の続き

12-8-6.jpg

12-8-6a.jpg


12-8-6b.jpg


12-8-6c.jpg

キャスターも取り付けて

12-8-6d.jpg

12-8-6e.jpg

この前買ったホームベーカリー置くワゴンです(^○^)

キャスターもつけたので

使うときゴロゴロ~と出してそのまま使えます!(^^)!

奥に片付けちゃうと取り出すのメンドクサイ(-"-)となって

使わなくなりそうだから(^_^;)

12-8-6f.jpg

せっかく貼った、、タイルが・・・。

チラっと見える(^_^)


その横にある、、違和感があるワゴンを何とかしようと

思ってます、、そのうちっ^m^

12-8-6g.jpg

12-8-6h.jpg

久しぶりに、にーちゃんが散歩に

連れて行ってくれまちた!!ご機嫌なマリンです

12-8-6i.jpg

のこぎりとか、インパクトドライバーとか使ってたので

女子らしくパンを焼こう(~o~)(笑)

材料入れてボタン押すだけ!!だけどなっ(爆)))






ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT ●

なかなか

うまく収まって、なかなか絵になります。タイルを敷いて、目地を入れてのひと手間が、愛着のあるものになっていくはずです。

趣味越え プロ化してるよ~
お洒落なワゴンに仕上がりましたね
我が家に来て お部屋片付けしてぇ-
お礼はお嬢達のチュで どうでしょう^m^ppp

パチパチパチ~♪
すごいよ~すごいよ(^▽^)
スッキリ納まって無駄のない収納の出来あがり♪
んーー満足な出来栄えだわぁ。
タイルが見えない所も(笑)お洒落だと思いますわ。
すてきぃ~♪

そうそうこれで娘さんたちに美味しいパンを焼いてくださいませよ♪
待ってますわよ~(笑)
ドロータさん弟子入りしますか?
でもあのお方最近、忙しいみたいで作ってませんの(^^;)オホホ

おお!完成!確かに、出してしまってが楽じゃないと、家電は使わなくなりますよね〜。これならバッチグーだわ。

お嬢様達、ママは何でも作ってくれるわよ。どんなパンがお好みかしら。ドロータさんに弟子入りして将来的に暖簾分けっていうのもステキねぇ。

いや~ 今回も盛大な拍手を送りますっ。
ワゴンも自分で作れば ぴったりなのができて
使い勝手もよくなるっちゅうもんですな。v-218

見えるところに置いておかないと使わない
という 「調理家電の法則」のため
我が家は 見た目より法則を優先した結果
とても残念なトコロに HBさんが鎮座しております (^_^;)

マリンちゃん
やっと にーちゃんとお散歩行けたのねん。
ルヴィーちゃんとクリスちゃんは
お散歩より 焼けたてパンが気になるんだっ ( ^)o(^ )ウヒッ

すごーい!

ミニチュアのような可愛い仕上がりですね。
すごいなー。
近くにお住まいだったら、頼みたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1583-2e4dc7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのでサングラスでつ «  | BLOG TOP |  » セリアのタイルとボックスで

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

