topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新しいドッグランでつ - 2012.07.23 Mon



週末のお出かけ

DOG Vacation

12-7-20.jpg

群馬県嬬恋村にあるドッグラン

パパさんが見つけてくれて連れて行ってくれました。

12-7-20a.jpg

中に入ってみると、すごく広い!

山の斜面に広がるウッドチップ敷き詰めてあるきれいなラン(^○^)

12-7-20o.jpg

シュナちゃんがいたので

12-7-20oo.jpg

ごあいさつさせてもらう(^○^)

女の子1歳なんだって。若い~かわええぇーー!!

12-7-20b.jpg

涼しかったので、マリンは走り回ってました

12-7-20c.jpg

こんな、ウッドデッキもあったりして

12-7-20d.jpg

見下ろすと、アジリティが見えたので

12-7-20e.jpg

降りて行って遊ぶ!

12-7-20f.jpg

初めて、シーソーを歩いた

12-7-20g.jpg

クリスと

12-7-20h.jpg

マリン^m^

12-7-20i.jpg

ちょっと、びっくりでした

12-7-20j.jpg

12-7-20k.jpg

12-7-20m.jpg

12-7-20n.jpg

12-7-20p.jpg

ブランコもあったり、楽しいランでしたよ~

今度はカフェで何か食べてみようとと思ったのでした

(おなかいっぱいだったんだよねぇ・・・。)

また、連れてきてもらおうね~



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ♪
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
帰る間際だったので、もっとゆっくりお話したかったです!

ナッツの写真アップありがとうございます(*^^)v
時々、あそこのランへは行くのでまた、お会いできればいいな~

小諸市の飯綱山公園にも、無料のドッグランありますよ!
小諸ICから2~3分。
平日は、いつもそこのランで遊んでます♪

涼し過ぎる週末でしたね。
ここのラン行ってみたいと思ってたんです~
カフェメニューも美味しそうだし、ランも良さそうですね☆
シーソー!
マリンちゃんもクリスちゃんも怖がらずに行けちゃうの~すご~い!
うちはヴァルは大丈夫だけど、意外にもアリスがダメでしたわ^_^;
そのうちUPします(笑)

北軽まで行ってきたのぅ~~(^^)
昔は北軽井沢まで行った時遊んでたわ。
今は遠くて行かないけど(笑)
ここのラン広くて奥は坂になってていい運動になるよね。
昔はランチメニューは無かったんだよ。

マリンちゃんとってもへっぴり腰じゃないですか(爆)
でもチャレンジする所が偉いわぁ♪
たくさん走ってお友達もいて楽しかったね(^▽^)

ってか?サトボン兄ちゃんはやっぱり優しいね♪
普通は行動してくれないよ~~~(^^)いい兄ちゃん♪

「軽井沢」らしいリゾート風ランだね。
いいわぁ~。
木陰も多そうで 付添いの身にもうれしい
環境じゃないですか。
さっそく「行きたい」カテゴリーにチェックしておきました (^ム^)ムフフッ

みんなシーソー上手だったね。
マリンちゃんの「おっ?」っていうへっぴり腰に
ちょっと笑わせて頂きましたっ ( ^)o(^ )プハッ

こんにちは~

パパさん、見つけるの上手ですね!
うちの旦那なんて、な~んにもしてくれないよ。。
しかしステキな場所ですね♪
クリスちゃんと、マリンちゃん”アジリティ”で遊んでる!
勇気あるなぁ~でも楽しんでる姿がす・て・き
群馬県だと、うちから車で3時間ほどだし♪
旦那に交渉してみよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1565-7f9c0417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラを絡ませる柱と温泉まんじゅうとトマトパスタ «  | BLOG TOP |  » ひじきご飯とごまたまごプリン

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

