topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひじきご飯とごまたまごプリン - 2012.07.20 Fri



12-7-19.jpg

わん娘ごはん

ひじき、、入れすぎちゃったかも(^_^;)


12-7-19a.jpg

パパさんのお江戸出張土産

ごまたまごプリン(^○^)美味しかった

下の方に黒ゴマペーストが入っててそれがさらに美味しかったです

12-7-19b.jpg

卵型のプリンカップ!

使えるぞ~~~~と食べながら、思う^m^

パパさんに捨てられそうになったので

ゴミじゃないから!!捨てないで~



叫びました(^_^;)

普通はゴミだよな(笑)

多肉さん、、植える器できた!(^^)!

12-7-19c.jpg

人間様の食べ物っ!

12-7-19d.jpg

今日は朝から曇り空で、雨が降ったりやんだり

涼しい一日でした

お昼寝姿も、、クッションに挟まれて(*^_^*)





ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

ひじきご飯やってあげようと思って買ってきてそのまんま~(笑)
栄養いいんだから食べさせないとね、頑張ろうっと♪
タマゴ型の容器…ゴミじゃないから捨てないでーーって(^^;)
パパにしてみればゴミよね~(笑)
多肉さん活躍しそうですねぇ~♪

日中こっちはすんごい雨でしたーー(;;)
涼しくなく蒸し暑かったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プップップッ ( ^)o(^ )
「美味しい!! この容器」っていう吹き出しが 笑えるぅ。
うんうん これは多肉さん用鉢以外考えられないよね。
めっちゃ かわいいと思うわぁ。

こちらも昨日・今日と季節が変わったような気温で
お昼寝もずっすりできるしぃ。
マリンちゃんが寝ているクッションの柄と色
ワタシのツボだわー v-10

容器

食べたあとの容器の利用方法まで考えて買ってこられたのかなと、思いつつ読んでいましたが、そうではなさそう。まあ、そのくらい大胆な方が男らしいです。

ひじきごはん、美味しそうです♪
お箸とお茶碗持って、横に並びたいわ(笑)

この卵さん、どんなふうになるのかしら?

お江戸のおみや こんなにお洒落なのがあるんですね♪
かわいい~
この容器何に変身するのかな…
楽しみにしてます

たしかにこういう器って、想像力を掻き立てられて捨てられないです。
多肉ハウスもすごいですね。なんか、多肉専門店みたい(そんなのあるの?)。
サトボンガーデンカフェでもやってくれないかしら〜!

マリンちゃん、青いトマト失敗談があったのね・・・ペッペッとやってるところ想像しちゃいました。(昔の人はエラいですよね。緑でマズかったのに、それを放置して赤くなったのをまた口に入れてみる。チャレンジ精神に感服です。)赤くなった方が美味しいからさ、もうちょ〜っと待っててね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1564-37c9e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいドッグランでつ «  | BLOG TOP |  » 庭に多肉さんハウス

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

