topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プリンセスみたいでつ! - 2012.07.06 Fri



わんこごはん

12-7-7i.jpg

夜からの雨もやんで道路も乾いてきたからお散歩へ。

12-7-7.jpg

12-7-7a.jpg

ルヴィは寝てたので妹二人と散歩

12-7-7b.jpg

こんなにたくさん咲いてると、歌いだしたくなるね~

あらいぐまラスカル!(^^)!

12-7-7c.jpg

るびねぇちゃんが、待ってるからおうちに帰りましょ(^○^)

お土産も持って帰りましょ(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・。。。

ただいま、ルヴィちゃん!

行った時と同じ姿で爆睡中でした

ほら!お土産!


12-7-7d.jpg


12-7-7e.jpg


12-7-7f.jpg

久しぶり~~に作りました。何十年ぶり?(笑)

12-7-7g.jpg


12-7-7h.jpg

私も、アイスの方がいいな

今度はアイス買って帰ろう~(^○^)


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

ルヴィちゃん 眠りから覚めたら・・・
まぁ なんということでしょ~ かわいいお姫様~v-20

ママさん よく編み方覚えてたね。
えっと・・・?  最初からもうわかんないよ。

お姫様方 
次はぜひ「アイスの王子様」と出会えますように・・・(^_-)-☆

みんな可愛いお姫様ですわぁ~(^▽^)
眠りからさめたお姫様、美味しいおやつでなくて残念だったね(^^)
今度は乳母にアイス買ってもらいましょうね♪

サトボンママは少女のような気持ちがまだあるんだね~~♪
羨ましいわぁ☆

花冠

これだけ集めるとなると、相当時間がかかったことでしょう。でも昔は、このようなことに、時間を費やしていましたね。大切にしたい時間です。

たのしいひととき、人にとって一番幸せな時間
大切にしたいと思いますね。

ほぼ毎日お邪魔するようになって、ルビィちゃんたちの
お隣さんにいるみたいに、身近になってきましたよ。

元気にお散歩してる姿は楽しそうで、こちらも
嬉しくなります。

シロツメクサ、わたしももう編み方忘れたわ!
サトポンママさん、よく覚えてるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1552-97d26644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーモンとトマトのパスタ «  | BLOG TOP |  » お散歩のあとの昼寝

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

