topimage

2017-08

 - --.--.-- --


さくらんぼ - 2012.06.19 Tue



パパさん、社員旅行のおみやげ

12-6-18.jpg

山形の サクランボ(^○^)

12-6-18a.jpg

12-6-18b.jpg

12-6-18c.jpg

大塚愛ちゃん、「サクランボ」^m^

わん娘もいただきました。

種取ってあげて、、お口の中に(*^_^*)

美味しくいただきました

12-6-18d.jpg

台風が近づいてきてるみたいです

サトボン一家地方も雨が降ってきました

12-6-18e.jpg

庭の飛ばされそうなもの片付けてから

遊んであげるからね

みなさまもお気をつけてお過ごしください



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
いただいたコメントは楽しく読んでます~(^○^)

コメントくださいましたらお返事に伺いますね(*´∀`*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

山形のさくらんぼ 高級品だね~。
あの例の有名なヤツかな。
ウマウマでよかったね みんな。

台風 縦断だって!?
気をつけてね。
ウチもこれから植物さん達を
避難させま~す。

只今暴風の中です!!恐ろしい台風のヤツは大暴れしています。
にっくきヤツです。

最近の自然気象は激しいですね。庭の花や実が心配ですね(涙)

今や

今や、サクランボも高級フルーツ。わんこにあげるには、もったいないくらいのお値段です。そのうち、マンゴーとか、メロンとか、庶民の口に入らない商品になりそうです。マンゴー味プリンとか、メロン味アイスなどで、ごまかしておくしかなさそうです。

まだ国産のサクランボ食べてないよ~。
アメリカ~~ンしかお口に入ってないわぁー^^
有名なサクランボうまいよね♪

こちら台風…いつのまにか何処かに行ってしまいました。
雨風も普段とあまりかわらずだったよ。
今は雨さえ降ってませんよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1537-22d62393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フード付きポケット付きタンクトップ «  | BLOG TOP |  » きれいになった師匠で修行

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

