topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケアで買ったキャンドルホルダーその後 - 2012.03.27 Tue


12-3-24.jpg

イケアで買ってきたキャンドルホルダー

ペンキを塗りました。

ツヤがあったので、適当にヤスリかけてからつやなしのオフホワイトで

ペイント。

オイルステインでちょっと汚して古っぽく

写真だとあまりわからないですが(^^ゞ

12-3-24a.jpg

上下逆さまにして、逆さにしたところに花柄とストライプのペーパー

貼り付けました。

12-3-24b.jpg

その上に100円ショップのガラスのコップ乗せて完成

12-3-24c.jpg

中に小物を飾ります(´▽`)

12-3-24d.jpg

フォトフレームも真っ白く塗っちゃいました

12-3-24e.jpg

花嫁パール母ちゃん(´∀`*)

すごい昔のシュナフェスのファッションショーのときのです。

今年のシュナフェスはア二メ、漫画(笑)だそうですね。たぶん、、行けないけど(~_~;)

ものすごくシュナだらけなんだろうなぁ、、、いいなぁ。


::::::::::::::::::::::::::::::


12-3-24f.jpg

今日は、お天気も良くて暖かいです。

わん娘たちこれからお庭遊び~(@^▽^@)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

サトボンママ・マジック
う~ん こうなるのかぁ (*^_^*)
キャンドルホルダーとガラスコップのサイズが
ぴったんこ なんて・・・
誰が予想できたでしょう~ 

うふっ 若かりしころのパール母さん。
フォトフレームにぴったりなお写真だわぁ。

組み合わせ

見事な組み合わせで、雰囲気出てます。計算したようなピッタリ感。大満足に違いありません。

へぇ~、どういうことでこの発想ができたのでしょう!
コップがピッタンコなです!
真っ白な飾り物や置物で、みごとなコーナーができましたね。

DIYができたら、きっと楽しいでしょうね、いいなぁ!

さすがやね(^▽^)ブフフ
こーなってたのですね。お洒落ですなぁ♪
わざわざ汚す所もお洒落ですわぁ♪
全体を見ても白で統一されてて素敵ね(^^)

マリンちゃん春はまだなのよ~~~
今週末からまた寒くなるのよ~~~
今週は暖かいからたくさん遊ぶのよ~~~。

チョコのははさん

ちょうどピッタリ(≧∇≦)
ホコリよけにもなるし、良かった。良かった(^^♪

若いときの母ちゃんは美人さんです
今も美人さんです←親バカ(笑)

そよ風さん

ちょうどよいサイズでしたよっ
合わなかったらテーブルの足にでもと沢山買ってきたんですが
もっと、買ってくればよかったーと思ってます
まだまだ、何か作って遊べそうです

ルイママさん

毎日、こんなことして遊んでる私です(~_~;)
ガラスのコップはパクリなのよー
どこかのブログでこんなことなさってる方が
いたので真似っこです。
(@^▽^@)

とちこままさん

真っ白~~です(o ̄∇ ̄o)♪
もう、白にしておいたら間違いないって
刷り込まれてるような気がします

昨日は暖かかったんですが、、また寒くなるんですね
まだまだ、、春じゃないのよねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1445-659aff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカの昨日とさむさむの今日 «  | BLOG TOP |  » ドッグランへ行きまちた

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。