topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キッチンの棚 - 2012.03.16 Fri



前に取り付けたキッチンの棚

12-3-14.jpg

別のものに付け替えようとDIY中

12-3-14a.jpg

新しくキッチンをプチリフォームした時に外したタイルを貼った板

ずっと、捨てずに置いて、これを使えばいいんだーとひらめいたのダ(^^♪

タイルをはってしまったのでもう、切るのは無理かなぁと思っていたんですが

目地のところをノコギリでカットしたら好きな長さにカットできました

12-3-14e.jpg

カットできたところ。

こっちの部分は使わないのでこれはもうゴミでいいかなぁ

ときめかないのでサヨナラ~しましょう(´▽`)

切ったタイル板はこれから取り付けます

12-3-14b.jpg

わん娘は、日向に置いた車ベッドでシュナ団子

のこぎりのうるさい音にも何の反応もせず

昼寝中(´∀`*)

12-3-14c.jpg

毎日のように、、プチ大工!!そんな音は

子守唄のようなんでしょうか?娘さんたち(笑)

12-3-14d.jpg

パパさんの江戸土産

「ひよこちょこちょこ」

力仕事の後は甘いもの~~~(^^♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

キッチン棚完成楽しみです(*^^*)
サトボンママさんの頭の中はアイデアたくさん詰まってますね♪羨ましい…
私の頭の中は空かすかになってきてます(笑)
お昼寝の子守り歌代わり、
大工仕事の音も心地良いのかなぁ~
パパさん、お江戸のお土産 娘達はなし…かなぁ(笑)

騒音

騒音さえかまわなければ、グラインダーに細い円盤状の砥石をつけたもので、タイルの上でもカットできますよ。さて、どんなものができあがるか楽しみです。

ギコギコしても起きないなんて~たいした娘さんたちね(笑)
毎度のことだからねぇ~(^▽^)ppp

またお洒落なことしてますね~。
いろいろなアイデアが次から次と、考えるだけで楽しくって
うまく出来上がった時の嬉しさ~(笑)
やめられませんなぁ~(*^▽^*)

力仕事の後は甘いもの欲しいよね♪
わかるわぁ~パパさん気がきくわね☆

mura坊さん

お江戸土産、娘たちにはないです(o ̄∇ ̄o)♪
今度、何か買ってもらおう(^^♪

そよ風さん

グラインダーに砥石つけたら切れちゃうんですね
グラインダーはあるのでその砥石探してみようと思います
ありがとうございます

とちこままさん

多少うるさくても、動じない娘たち
無頓着なんだろうか(笑)
爆睡でした(´∀`*)

お疲れの時は、甘いものですよねー!!
疲れてなくても食べますが(^^ゞ

こんなに器用なママさんとは知りませんでした!
ついでにアーカイブで前の作品も拝見☆
こんなにDIYができると、人生2倍楽しい♪

「シュナ団子の絵」最高!!

あと、ひよこちょこちょこって、あの有名なひよこのチョコ版かな?このくらいの大きさなら食べやすいわ~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1435-7d7a1e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂 «  | BLOG TOP |  » ジョージアの!!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

