topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪~雪~ - 2012.01.26 Thu



12-1-24.jpg
ご心配ありがとうございます

ルヴィちゃん、元気になりました!

昨日、ゴハンが食べられなかったため

今日は元気になってお腹が空いたのか

私の後をついてまわり食べ物、チョーダイ!!とうるさかったです

12-1-24a.jpg

たくさん、降った雪

12-1-24b.jpg

雪遊び

12-1-24c.jpg

マリンだけテンションMAX(´∀`*)

12-1-24d.jpg

パールも沢山服を着せてお庭に出してみたよ

12-1-24e.jpg

固まって動かなかったので

すぐに撤収。

寒い日はお部屋が一番('∀`)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

ルヴィちゃんポンポン治って良かったね♪
今朝のご飯はウマウマだっでしょう…(笑)
雪積りましたね(^^)
クリスちゃんは今日は余り遊ばなかったのかなぁ?
マリンちゃんはスイッチON 楽しそう(*≧∀≦*)
パールちゃんは、すみれと一緒、お家でぬくぬくが気持ち良いよね(^^)

ルヴィちゃん元気になってよかったね♪
たくさんご飯もらうんだよ(^◇^)
でも食べ過ぎてまた痛くなると困るからほどほどにね(笑)

雪~積もってるじゃん!!
いいなぁーマリンちゃんなんか壊れてるし(爆)
お転婆娘たち楽しそうだね♪
こっちは降りそうで降らないさぶい1日です(涙)
パールちゃんこの日は歩かずだったのね。
ちゅめたいもんね(^^;)

ルヴィちゃん、お腹壊してたんだ!(/_;)
寒さのせいか、お腹壊してるワンちゃんのお話良く聞きます^^;
うちも気をつけないと~!

直ぐに治ってよかったね!(^^♪

雪遊び、楽しかった?
パール母さんは固まっちゃったのね^m^
庭駆け回るのは、若い子ちゃん達にお任せして
パールちゃんは温かいお部屋から監督しましょ~(笑

数日前 「雪 ゆき ゆきっ♪」って喜んでいたのは
雪のうちにはいらない・・・と実感しました。
サトボン家地方のホントの雪 
こんくらい降らないと「雪 ゆきっ!」って言えないわぁ。
でも一度くらい ホンモノの雪で遊ばせてあげた~い。

パール母さん みんながお外で遊んでる間に
あったかくて居心地のいい場所 確保しといてね。(^_-)

撤収

撤収という言葉遣いが面白いです。多分その時の気持ち、動作をうまく表したことなのでしょう。
同じ犬種でも、雪に対する反応は様々です。

mura坊さん

うまうまでもっとくれ!!と催促されちゃいましたよ
また、食べ過ぎるとね・・・(o ̄∇ ̄o)♪

クリスは積もった雪に半分埋もれてたのか
テンション上がらず(笑)
雪かきしてあげてからの方が追いかけっこしたのかしら

とちこままさん

ネオ君、雪を待ってますか??(笑)
雪の中、走り回りたいよね~!!
雪が降る前の方が寒い気がしますよね。

パールは
寒かったのか、この日は動きませんでした(;^ω^)
お部屋がいいよねー私もですけど。。

ねこみ さん

わんこもお腹が冷えちゃう時って
あるんですよね
れあ君たちも気をつけてくださいね

パールは監督さん!!そうだよねー
寒いもんね(@^▽^@)
お部屋から見てるだけにさせます

チョコのはは さん

久しぶりにドカン!!と降りました
雪だるま作れたら雪っ雪っだと思うよー

チョコちゃんたちも満喫したと
思いますよ('∀`)

そよ風さん

犬でも暑がりな子寒がりな子
雪が大好きな子とか色々いて面白いですね

カイ君は雪、好きだったんでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1383-27c09062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ白~ «  | BLOG TOP |  » くらげdeサラダ

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

