topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パソコン周りのごちゃごちゃ - 2012.01.18 Wed


12-1-15.jpg

パソコン周り、、ごちゃごちゃしてる

12-1-16.jpg

なんかいろんなものが( ̄□ ̄;)

12-1-16a.jpg

ちょっと目隠ししながら、可愛くしよう

12-1-16b.jpg

カントリーカーケットで買った福箱の中に

入ってたフォトフレーム!

ちょうど柱と同じ厚みだったのではめ込んだ(*´∀`*)

12-1-16c.jpg

裏から取り外せるので、気分を変えてフレームの中身は

変えられます。

家族の予定表書き込むカレンダー置き場も出来ました

12-1-16d.jpg

12-1-16e.jpg

壁は

棚も取り外してコルクボード(;^ω^)

パパさんのサッカーグッズ置き場!

写真もいっぱいで前よりもごちゃごちゃしてる気も・・・(^┰^;)ゞ

ワインのボトルもサッカー関連です

バルセロナのワイン(^^♪

中身、入ってないですよ

花瓶かわりに花飾ろうかと思ったけど、倒れたら怖いので

ユーカリのドライフラワー入ってます

一眼レフ置き場も(^0_0^)毎日使うものだからねっ

ブロガーアラフォー女子としては、これが一番重要かも(笑)

12-1-16f.jpg

12-1-16g.jpg

パパさんも息子もおもちゃのおまけとか

小さいフィギアとか買ってきて、テレビの上とか

邪魔な場所に置いてものすごく掃除に困るヽ(`Д´)ノ

ココに置いてもらうようにしました

厳選して飾ってください

12-1-16h.jpg

ボードのセンターはどろぼうさんクリス(o ̄∇ ̄o)♪

本物のわん娘クリスは

12-1-16i.jpg 

師匠と

12-1-16j.jpg

暖かい日差しの中にいました



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

見栄え

見栄えは大事ですから、色々工夫なさるのは、とても良いことです。何かで隠すというのも手ですが、一部はすりガラス状のもので、何かがあるが(色はみえるが)形は定かでないというやり方もあるのではないでしょうか。

いっぱい物はあるけど そんな見苦しいほどじゃないと思うなぁ。
いや そのくらいなら
まだまだ オッケーですよぉ。

フォトフレームがぴったり入ったってぇ!?
偶然だとしたら スゴいとおもうよぉ!!

小さいモノがいっぱいあったら
気になるのは ほこり なんですけどぉ。
どうしてます?

アイディアが凄いよね(^-^)
バソコン側にカレンダーで、予定書き込むのには、便利ですねd(⌒ー⌒)!
クリスちゃんは師匠とお昼寝気持ちよさそうだね♪
サトボン君帰って来たら、遊んでもらえるかなぁ~(*´∇`*)

あははは~ごちゃごちゃしてる~(笑)
って…人様のお家の事言えません(^^;)
我が家もごちゃごちゃしてる所がありましてーーーー。

サトボンママはすぐ行動に出るからすごい!
わたしは見て見ぬふり~~(爆)
クリスちゃん目が半トロだよ(^^)気持ちいいねぇ~♪

ナイスアイディア!

そよ風さん

すりガラスですか??
何かわからないけど光は通すから
いいですねー採用したいっ!!
私にはめ込む技術が・・・(;^ω^)ないです

誰かやって欲しい(笑)

チョコのはは さん

そんなに気にならないかなぁ。。。
ごちゃごちゃしてるのも好きなんですけど
スッキリ何もない空間での生活って
あこがれなんですが。
ほこりは見なかったことに(笑)
たまに、マイクロファイバーで拭いてますよ
たまにだからものすごく汚れてる!!!

mura坊さん

座る位置にカレンダーは便利でした!!
ちょうどいい枕だけど
弟子が師匠枕にしてるって、、
ダメなんじゃないの??と思ってしまった(@^▽^@)

とちこままさん

我が家、、ごちゃごちゃだらけで
あっち見てもこっち見ても
見苦しいです(笑)
ネオ君家すっきり片付いてるイメージがっ!!

クリス、あったかくて
気持ち良さそうでしょー
カメラ向けてたら起きちゃいました(o ̄∇ ̄o)♪

うさはんさん

(=^0^=)ありがとぉー(^^♪

フレームイイ感じぃ~♪

サッカーグッズとワンコグッズで一杯だ!^^

サトボン家見てたら、ちゃんとお掃除(お片づけ)
しなくちゃって反省しました(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1373-cb9089ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 春が待ち遠しい

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

