topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラキラからナチュラルへ&レディでつよ! - 2011.12.14 Wed



11-12-13.jpg

キラキラ~なオーナメント。

あみぐるみツリーには

似合わないので飾らずに箱に置いておいたのですが

捨てるのも、、もったいないから

11-12-13a.jpg

白く

塗ってしまえ(≧∇≦)

11-12-13b.jpg

乾いたところで

マスキングテープ、レース、麻紐などで

おめかし、おめかし

ナチュラルオーナメントにリメイク(*´∀`*)


ゴールドよりは、、いいかも~(´▽`)と自己満足しています(^0^)/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


パソコンに入ってる写真の整理をしていて見つけた

4年前のルヴィです

11-12-13c.jpg

まだ、耳の毛短い~

凛々しいのでいつも男の子に間違われるので伸ばし始めました

耳毛!

伸ばしたら女の子らしくなるかしらと・・・・・。

11-12-13d.jpg

やっぱり、いまでも4匹ゾロゾロ歩いてると

この子がお父さんわんこでしょ?そうでしょ??と

決め付けて話しかけられる(-_-;)

スカート着てるのに男の子?と聞かれる(  ̄っ ̄)

可哀想な・・・(^Д^)ルヴィなのでした

男らしいレディなのになっ(笑)

これも4年前の動画。



やっぱりどこでもシュナ団子なんです(;^ω^)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



関連記事

● COMMENT ●

コレ いいっ!!v-218
ナチュラルクリスマス ばんざい。

丸い物にいっぱい貼るのは大変じゃない?
スゴイよぉ~ これ。
あみぐるみツリーに合うよ ぜったい。
見せて! みせて!!

ルヴィちゃんは 外では「お父さん役」やってるんだよね。
う~ん わかりやすく言えば・・・
宝塚の男役?v-33
トップスターだよ。 カッコいいーっ

ルヴィちゃん若い時の写真、今も
可愛いけどあ…
男の子に間違えるなんて、失礼しちゃうね(\'ε\'*)
に~なも男の子に間違われる事多いから(笑)スカート履かせてお出掛けする事多いす(笑)
シュナ団子(笑)何年も前からなのね
皆仲良しさんだぁ~(*≧∀≦*)

おおぉ~すごいわぁ(@@)
なんて素敵なセンス&思いつき!!
うんうん、これだったら編みぐるみツリーにバッチリですね♪
チョコのははさんじゃないけど早く見せて~~(@^▽^@)ワクワク

みーーんな昔から団子ちゃんで仲良しさんなんだね♪
何年もこんな姿見てるサトボンママはずるい!!
ルヴィちゃん可愛いレディーよ(笑)
黒いと損なのかしら??
うちはよく親子?って言われるけど…どー見ても見えないでしょ(笑)

変身

一旦ベースを白にされた着想が凄い。形だけを生かして、後は雪を被ったようになったので、後の変化をつけやすくなりましたね。してやったりといったところでしょうか。

松ぼっくりまで白くするなんて素晴らしいです~
あみぐるみツリーを見せてもらえるのはまだ先なん
ですね・・・・楽しみにしていますよ。
毎年寒くなってくるとシュナ団子になっちゃうみんな~
それにしてもこんなに狭いイスの上に・・・・!

チョコのはは さん

可愛くなったでしょー(o ̄∇ ̄o)♪
ちょっと、自分でもよく出来たと思ってます(^^
小さいので飾ってもあんまり、、目立たなかった・・・( p_q) 

男役かぁ・・・(^Д^)
それもかっこいいかも~。

mura坊さん

にーなちゃんも男の子に
間違えられちゃう??
凛々しい顔立ちだからですかねぇ??可愛いのにー!
親ばかっぷり炸裂ですが(~_~;)

生まれた時から団子作ってますよ
母ちゃんパールにくっついて
子供ルヴィ、マリンは仲良しさんでした
末っ子も加わってさらに仲良しさんです

とちこままさん

小さいボールだからあんまり目立ってないんですが
写真撮ったほうがいいのだろうか(;^ω^)
あみぐるみに埋もれてますよ・・・。

親子に見えちゃうのか?
みんな、同じような姿、顔だと兄弟か親子って
思われちゃうんですかね??(笑)

小さい時から団子で仲良しですよん

そよ風さん

ツリー買ったおまけについてきた
ボールが変身~(*^^)vです。
白くするって何でも七難隠すんですねーー(≧∇≦)

ばふまま さん

取り敢えず、見えるもの全部白くしちゃった
私です(^^;;

椅子でもベッドでもみんなで固まって
温めあってますよ。
一番下の子が苦しそうっていつも思います
大抵パールなんですけどね(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1341-c34c0889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスオーナメント «  | BLOG TOP |  » バラの剪定とお庭遊び

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

