topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンタクロースと元気なわん娘ふたり - 2011.12.05 Mon

11-12-5d.jpg

サンタさんが来ました(-^〇^-)

わん友さんからのプレゼント

ありがとうございます(=^0^=)

すごい、可愛い!我が家のツリーにも似合ってる!

でも( ̄□ ̄;)

クリスが狙ってたので、、、(;>_<;)

別の場所に飾ります↓

11-12-5e.jpg

アドベントカレンダー

息子が毎日食べてます(≧∇≦)

:::::::::::::

午後からお庭遊び

11-12-5.jpg

クリスがマリンねーちゃんを誘って

11-12-5a.jpg

おいかけっこが始まる

11-12-5b.jpg

ぶつからないように遊んでね。

パール母ちゃんに当たると、、、よろけます(;´Д`)

11-12-5c.jpg

やる気スイッチ入ったのか?

狭い庭・・・二人でグルグル回ってました

パールも、ルヴィもそれぞれ楽しんでましたよ(^0^)/



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし


関連記事

● COMMENT ●

へへへ~~サンタさん来てよかったね~デヘヘヘ。
いゃ~しかし大きなツリーですね。気持ちいいわぁ☆

マリンちゃんクリスちゃんお庭で駆けっこ楽しかったね♪
こんな姿は見てるだけで楽しい気分になれるよね(@^▽^@)
パールちゃん大丈夫だった?
娘達の激しいアタックうまくかわせれたかしら??

アドベントカレンダー

日本のお正月用にもこういうものがあるといいですね。
最後は除夜の鐘のチョコがいいかな。

サトボン家にサンタさん もう来たのぉ!!
いいなぁ~

原毛サンタさんかしら。
編みぐるみさんも もとはおなじ原料だから 
合うよねぇ~
・・・としきりに感心しております。

おぉ~ アドベントカレンダーとも合うねぇ。
こっちは色がおんなじ。

4人いると いっつも楽しそうで
ほほえましいわ。(^^♪

とちこままさん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うれしい
サンタさんかわえぇええぇ~
来てくれて嬉しいです♪

二人は寒くても元気に走り回りますよ(≧∇≦)
パールをうまくよけて走ってました

そよ風さん

もういくつ寝るとぉ~~♪で
お正月用もあるといいですよね!!
お餅の形とかで作ってくれたら
面白いのに!!
お正月そのまま飾れるように(-^〇^-)

チョコのはは さん

サンタさん来たよぉー
早々~と(*´∀`*)
赤いアドベントカレンダーと似合って
こっちに飾っておいたほうが可愛いでしょーー(^0_0^)

チョコちゃんもマロンちゃんも
仲良しだよ(^^

おはようございます、♪
クリスマスツリー賑やかになってきたねo(^-^)o
クリスちゃんサンタさん狙ってるの(笑)
お庭遊び楽えしいそうだね♪すみれも上手によてます(笑)
若者チームは元気だよね(^-^)v

一足早く
可愛いサンタさんがきてくれたのね~!
良かったね^^

ツリーが賑やかになってる♪

アドベントカレンダーっていうの?
初めて知りました。
引出しになってていいねぇ~

お庭遊び、生垣を一面切ってしまったから
庭に開放出来なくて、ちょっとご不満な
我が家のワンコ達・・^^;

きっと娘さん達を、羨ましがってると思いまっす!(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1332-20abcdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除中でしたので «  | BLOG TOP |  » なんて可愛い箱!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

