topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お寿司と「私のカントリー」に豆粒ほどのわん娘 - 2011.11.28 Mon


パパさん、お仕事お休みだったのでお昼ご飯食べに。

海鮮蔵「魚魚魚」

11-11-27b.jpg

上にぎり

11-11-27c.jpg

漁師丼

お出汁と卵かき混ぜてお刺身丼にかけて

食べる漁師飯、高級卵かけごはんみたい(^^♪

美味しかった~ヾ(´▽`)

11-11-27d.jpg

わん娘さんたちも家でお留守番ではなく車へ乗せてました

飼い主だけ美味しいもの食べてルヴィはご不満ですか?(^Д^)

11-11-27.jpg

クリスは車に乗るだけで嬉しそうです(≧∇≦)

11-11-27a.jpg

おうちでおやつあげるから機嫌なおしましょうね

ルヴィねーちゃん(;^ω^)


::::::::::::::::::


11-11-27e.jpg

10月に行ったカントリーフェスタin清里の様子が雑誌に載ってました

愛犬ファッションショーに出てたわん娘もちゃんと

載ってるよ


11-11-27f.jpg

豆粒ほどで・・・飼い主しかわかんない(~_~;)

ですが・・・(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし


関連記事

● COMMENT ●

漁師丼の卵かけて食べるの?
ご飯は酢飯じゃないよね(^^;)
へぇ~ 今度我が家でも 挑戦してみるかなぁ~
とっても興味あるなぁ…お寿司のネタも大きいね♪
ルヴィちゃん 御機嫌悪くなっちゃた?(笑)
みんなでドライブは楽しかったかなぁ…U^エ^U
クリスちゃんはお外みるのが好きなんですね♪

お寿司~♪
あたしも昨日食べてきたよ~。
うまうま~久しぶりに食べると美味しいね♪
へぇ~漁師丼の卵かけ?
本当だ!豪華な卵かけごはんみたいだね(^0^)

みんな車でお留守番(笑)お家でお留守番してるよりは
いいよね~☆

小さくても雑誌に載るってのはすごいんだぞ(笑)
我が家まだ載った事ないもんね~あはは

ネタ

豪華盛りですよといわんばかりのネタの大きさ。
お刺身丼に卵掛けは、初めてみたような。うずらは
あったかも。山かけもありだから、卵もありでしょうね。

あらま、コッチの方が海に近いのに、こんな美味しそうなランチ食べさせてくれるところ知らないな~。アジ丼に卵かけて食べたことがありますが、マロっとして意外に美味しいんですよね。

雑誌にも載ったんですね。ワン雑誌じゃなくて、私のカントリーに載る方が難しそう。お嬢様達、のちほど肉球サインお願いします。

mura坊さん

酢飯じゃなくて暖いごはんに
お刺身で卵でした!
美味しかったですよ。酢飯にも変更出来たんだけど
しなくて正解だったよー

ルヴィはおやつもらったので
ご機嫌はまっすぐになったみたいです(;^ω^)

とちこままさん

お寿司~~
美味しかったですか??
どこで食べてきたんだァ~~~(^0_0^)

車に乗るだけでも嬉しいみたいです
お散歩もできたらもっとテンション上がるんでしょうけど
(#^.^#)

そよ風さん

いろんなお刺身がのってて
豪華で美味しかったです(^^
また、食べてみたい丼になりました!

山かけも美味しそうーーー(≧∇≦)

うさはんさん

アジの卵かけ!そっちも
美味しそう(^^今度やってみよう
海の幸大好きです

肉球いっぱいしちゃうよーー
ペッタンコサイン(*´∀`*)

お久しぶりでぇす(๑・ิω・ิ)ノ

漁師丼みてお腹鳴ったよ~ぅΣ(ノД≦。)ペチョン(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1323-4fed0ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナ師匠!動いてるよ! «  | BLOG TOP |  » ドッグラン

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

