topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サッカー観戦 - 2011.11.02 Wed

11-11-3.jpg

今日もサッカー観戦

平日ですが、、パパさん夜勤明けで

見に行くというのでお付き合い(^^♪

11-11-3a.jpg

お天気も良くて、暖かくて

気持ちが良かったですー(*´∀`*)

試合も勝ってメデタシ、メデタシ。

11-11-3b.jpg

ココの公園、野球場、サッカー場、プール、テニスコートなどあって

すごい、広いんですが

残念ながら犬NGヽ(`Д´)ノ

ワンコが入れる場所も作ってくれたらいいのに。

11-11-3c.jpg

そしたら、試合が終わったあと、散歩出来たのにね(´;ω;`)

11-11-3d.jpg

わん娘さんたちお留守番でした

11-11-3e.jpg

いたずらはなかったみたいです

11-11-3f.jpg

良い子にしてたみたいだから

あげようね(*^^)v

みんな、大騒ぎでお出迎えでした(^▽^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

今日は暖かったね。
蝦夷も17℃迄上がったよ~
サッカー観戦 勝ち試合は嬉しいよね(≧∀≦)
お嬢ちゃん達はお留守番だったのね(^^)良い仔でお留守番してたから おやつたーくさん貰おね♪パールちゃん お髭長くてカッコイいヾ(^▽^)ノ
我が家は 今日から叉野球観戦でヤクルトおばさん姿でテレビに釘付けです(^-^)v

青とオレンジのチームカラー(なのかな?)を見ると
ワタシは新潟のアルビを思い出しますよ~(笑

せkっ飼うの広い公園も犬NGだと楽しみも半減で残念ですねぇ・・・

走れなくて

走れなくて残念でしたね。お天気はこのところ、温かい割りに湿気が少なく快適です。わんこ達もご機嫌でアウトドアを楽しんだのではないでしょうか。

良いお天気だったのにお留守番だったのね。
残念だったね(^^;)
こんなに広いのにね、いいじゃんねぇーワンコokでもさぁ…。
たまに広くてキレイな公園ワンコ駄目ーって所あるよね。

帰ってからの激しい歓迎わかるわぁ(笑)
置いて行かれて怒ってるのと置いて行かれて寂しかった歓迎なのよね(^^)ぶふふ
明日も良い天気よ~何処か連れて行ってもらいなさいよー☆

mura坊さん

すみれちゃん地方も暖かだったんですねー(^^
勝つと、やっぱり、うれしいですよね~。
ふぃお菜刑事も立派にお留守番したんだろうか?((^Д^)

ヤクルトおばちゃん(爆))残念ながら昨日は
負けちゃったよね
頑張って応援⊂(^・^)⊃して勝ちましょう!

ねこみ さん

新潟のアルビと似たようなカラーなんですよ!
アルビってなんの会社??バスケチームも
持ってますよね??

公園犬NGだと楽しみ半減です(´;ω;`)

そよ風さん

すごい、広い公園なのに
犬を連れて来られないのは残念でしたー!!!
晴れてて暖かくてお散歩には快適だったのにー゚(゚´Д`゚)゚

とちこまま さん

広い場所なんだから一部犬に開放して
欲しいですよねーーー(^O^)!
思いっきり走らせてあげたい!!

おかえりの歓迎すごいですよね
置いていったなーと、おかえりと
物凄い勢いで騒いでます。
ネオくんたちも大騒ぎ??(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1291-53c7c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピルリナ? «  | BLOG TOP |  » トマトリゾット&ハロウィンおしまいですね

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

