topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トマトリゾット&ハロウィンおしまいですね - 2011.11.01 Tue

11-11-1.jpg

今日のわん娘ごはん

トマトリゾットに間引きした小松菜のせて~(^。^)

小松菜ですけど見た目カイワレ

11-11-1d.jpg

どろぼうさんにならないと今日のご飯は

汚れる(;゚Д゚)!

みんなどろぼースヌードになって

美味しくいただきました(*^^)v


::::::::::::

日曜日、お天気悪かったんですが

11-11-1c.jpg

サッカー観戦

ちょうど、ハロウィンで

オレンジの仮装していくと

お菓子もらえました

11-11-1a.jpg

チョッパー帽子かぶった怪しげなパパさんが

もらってきた(o ̄∇ ̄o)♪

お菓子(^^;;

かぼちゃや魔女ののお子様が何人も!!

お母さんの手作りっぽいのもあったし、

せっかく作った衣装だし、お菓子ももらえるしで

雨でも来た人たちがたくさんいたみたいです。

11-11-1b.jpg

炭火焼き鳥食べながら観戦

後半には雨もやんで、久しぶりに勝った試合見た(*'▽'*)♪

息子は、、友だちと遊びに行ってしまいサッカー終わって帰ってみると

お昼、ラーメン作って食べたのね!と思わせるどんぶりと「また遊びに行ってくる」と書置き

残されてました。みんなでお昼どこかに食べに行ったりしないのかな?

近頃の中学生・・・(゜_゜>)

それとも、、禁止なのか?子供だけで外食??まさかそれだけで怒られたり

( ̄▽ ̄;)!!

校則よくわかってない母なのでした(;´∀`)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

小松菜さん
まず最初の味見は ワン娘さん達だったのねん。

この日ばかりは オトナも仮装OK。
チョッパーのお帽子で チョッパーになり切れたかな
パパさん((笑

サトボンくん 自分でラーメン作るのぉ。
エラいっ!!
ラーメンと言えば・・・
カップ麺かチキンラーメンしかできないウチの娘((涙

う~ん 女子は結構つるんでファミレスとかに
行くみたいだけどぉ。
と言っても・・・サイゼリアが御用達みたい。
リーズナブルだからね。

トマトリゾット美味しいそう(^^)
みんなお髭汚さないで食べれましたかぁ~
我が家は今朝は蒸かし芋にしたので、ドロボースヌードつけて頂きました(≧∀≦)
サッカー観戦雨だったんですね(^^;)
風邪引かないようにしてね~
中学生になると 親とお出掛けより お友達と過ごすのが楽しくなるんだよね(≧∀≦)

ハロウィン

先日出かけたところでは、電球にハロウィンの切り絵が貼りつけてありました。簡単ですが、思いつかないアイデアに感心したものです。

チョコのはは さん

女子の方がいろいろ出かけますよねー!!
ファミレスでずっと、しゃべって終わるんでしょうか((#^.^#)
サイゼリア!!安いもんねー。御用達ってわかる(^^♪

お菓子欲しさにかぶっていきましたが
あったかいのでずっとかぶって観戦していた私です
変なおばちゃん(^Д^)

mura坊さん

さつまいも~~美味しそうですねー
みんな、ウマウマでいただきましたか?(-^〇^-)
いいな、うちもサツマイモゴハンにしよう

お年頃になると親とは出かけないですよね

そよ風さん

電球に??ハロウィンですk?
面白いアイデアですねー(-^〇^-)
イベントごと、何でも取り入れる日本人ー
私もですが・・・((^^ゞ
クリスマスも、お正月もお祝いして
年末は益々忙しい~。

トマトリゾットおいしそう~
でも乗っかっている小松菜がどう見ても
カイワレにしか見えません・・・?
↓の動画・・・めちゃくちゃ可愛かったです。
やっぱりこういうのは一人っ子だと見られない
のでなかなか感激的でしたよ。

例のカイワレですね…違った。小松菜だった(笑)
美味しそうだね~
マリンちゃんべろんちょが可愛いんでないの(^0^)

まんだパパママと行動してくれるサトボン兄ちゃんは
珍しいですよ。
中3くらいになると一緒に行動してくれなくなってお家ご飯も
食べなくなって…寂しいぞぅー(;;)

ばふままさん

かいわれみたいですが
小松菜なんですよー(*´∀`*)

一人っ子だと見れない光景ですよね。
可愛いですか??飼い主は結構迷惑だったり
するんです(^^;;

とちこまま さん

まだ、付いてくるって珍しいですか?
おこちゃまなんだろうか?息子・・・。精神年齢
幼稚園児か(o ̄∇ ̄o)♪
友達とかと行動することが多くなるんでしょうねー
まだ、付き合ってくれるから良い息子と思っておこう

豆ちゃんはちゃんと一緒に行動してくれて
良い娘ちゃんじゃないですかーー!!
絶対、、いい大人になったら一緒には
遊んでくれないと思う~息子は!!・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1289-5d93529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー観戦 «  | BLOG TOP |  » 押し売り

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

