topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃで遊んで欲ちぃのだ - 2011.10.28 Fri

11-10-27.jpg

朝からおもちゃ物色中

11-10-27a.jpg

元気なクリス

11-10-27b.jpg

るび、ねーちゃんに

11-10-27g.jpg

振られました

11-10-27c.jpg

ぢゃ、まりんねーちゃん(#^.^#)

遊んで(・ω・`*)

11-10-27d.jpg

朝は寒いから

いやだって(;>_<;)

お庭だとマリンねーちゃん、遊んでくれるけど

お部屋だとあんまり遊んで

くれまてん・・・( p_q) 

11-10-27h.jpg

ちくそー

ちくそー

ちくそー( ̄□ ̄;)

・・・・・・・・・・


11-10-27e.jpg

あっ

何かに気がついたのね??

11-10-27f.jpg

気がつきやがったか・・・(-"-) 

おもちゃ投げて差し上げました(^0_0^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

お姉ちゃん達は朝が弱いのね(笑)
若い仔は朝から元気だよね♪
家の若い仔も朝から元気だよ(≧∀≦)
マリンちゃん アザラシごまちゃんみたいだね(笑)
クルンクルン布団の中で顔だけ出してキャワィィ~
自分で抜け出せたかい‥~
クリスちゃん ママにたくさん遊んでもらうんだよ~♪

家と同じだぁー(^^)
うちはアッシュがクリスちゃんみたいに始めは一人でブンブンして
そのうちジィーと見出して『あそんでぇ~』っておもちゃ持ってくる。
無視すると咥えて2階まで行っておもちゃと日向ぼっこしてる(笑)
遊んであげると喜んで次はこれ~っておもちゃ出してくるー(::)

ママさ~んこの遊びおばあちゃんになってもやりますわよ~
じじぃアッシュ毎日やりますもん(--;)
マリンちゃんはガイと同じー♪
その気がないと知らんぷり~(^^;)

おもちゃ

ぬいぐるみが山ほどありますね。それぞれにお気に入りがあるのでしょう。壊してしまうほどは遊ばないので、数がふえますね。ゴールデンだと3日もすれば、縫い目がほころんできたものです。

mura坊さん

朝から元気ですよね
若い子は(*´∀`*)いつでも、、かなぁ(^Д^)

ふぃお菜ちゃんもですか??ぷぷぷ~♪

マリンは寒そうだからくるくる
巻いてあげました
自分で抜け出してましたよ

とちこままさん

アッシュ君の方が、ブンブン振り回して
遊ぶんですか?ずっと、これが続くの?
おもちゃ好きな子はやっぱりずっと好きなんですね(;゚Д゚)!
ガイ君のほうがブンブン振り回してるのかと
思ってた!!!マリンと一緒で気分屋さん♪なのね~

そよ風さん

そんなに噛む力ないので壊れませんが・・・
でも穴があいて綿が出てたりしてきますよー

きっと、遊ぶだろうとお店に行っては
買ってくるので、、増え続けてます←親ばかです(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1281-baefa0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安曇野のしずく «  | BLOG TOP |  » オイシックスさんの新鮮野菜

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。