topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プリンターが壊れました - 2011.10.14 Fri


プリンターが壊れました(--;;)))

いろいろ試してみてもダメで、調べた結果。。。。

修理が必要らしい(-□-)がーーん。

最後のお願い

編みボスマロン!よろしくです(^〇^)

11-10-5a.jpg11-10-5aa.jpg

「見てきまつ」

11-10-5.jpg
「う~~~~む」

11-10-5b.jpg

やっぱり、、ね(笑)

修理の値段聞いたら、、結構なお値段!しかもあと数千円、足したら

新しいプリンターが買えちゃう値段。

今のプリンター進化してるし。無線のもあるし、スマフォから送ったデータも

印刷できちゃうっていうしー!!!

修理には出さず買い替え決定です

11-10-5c.jpg

ごめんなさい。ゴミ増えます(^^;

11-10-5d.jpg

マロンが貼ったマスキングテープ

いろんな国の「ありがとう」(^-^)

また、マスキングテープ増えちゃいました

11-10-5e.jpg

週末、、、またヤマダさんとか、、ケーズとか、、電気屋さんめぐりなのか・・・。

パパさん喜ぶ~。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

年賀状時期でなくて良かった(≧∀≦)
今 プリンターも進化してるからね~
使いやすいプリンター買ってね♪
マロンちゃん 点検お疲れ様です

マロンちゃんお疲れ様!
マロンちゃんをもってしても直りませんでしたか~。
新しいプリンターでお嬢様達やサトボン君の写真をガンガンプリントアウトして!

プリンター

予備のインクが沢山無駄になるようであれば、辛いところですが、そうでなければ、インクもついている新品が安いですね。
無線なしであれば、5K円なんて商品もあります。
スキャナー付きであれば、コピー機のかわりにもなって便利です。

mura坊 さん

年賀状の時期だったら大変~~!!
その前でよかった??(笑)賢いやつ
見つけてこようと思います(^-^*)

うさはん さん

編みボスマロンでもお手上げでございました(笑)
楽しそうなプリンター手に入れて娘たち
ガンガン印刷!よぉー(^^

そよ風さん

予備のインクちょうど、使い切ったところでした
インクが大量にあると悲しいですよね。
スキャナついてる、コピーもできる複合機(^^
選びますよ~♪

今頃は 電気屋さんめぐり中でしょうか。
パパさん 腕のみせどころだね。

いいなぁ 無線のプリンターほしぃ~

ホントに何でも修理は高い!!
半年や1年ごとに新製品でるし・・・
「エコ エコ」と言いながら 
修理より買い替えを奨励されるのは
ヘンだよぉ。
でも・・・性能は断然新製品の方がいいもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1264-fd9a51b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しそうなケーキ «  | BLOG TOP |  » ライト

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

