topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょこっと棚Ⅱ - 2011.09.15 Thu


この前作ったちょこっと棚パートⅡ

11-9-14.jpg

コーヒーメーカーの上。棚ができるスペースがあると気が付いた

11-9-14a.jpg

ちょうど、昔使ってた扇型の板いらなくなって

ずっと眠っていたままだったのでここに使うことに。

11-9-14b.jpg

ガーデニング用の棚受け100円ショップで買ってきて

取り付けました

11-9-14c.jpg

キッチンもハロウィン

ちびシュナ魔女(^m^)


::::::::::::::::::

ルヴィちゃん

・・・・・・・・・・・・・。。

11-9-14d.jpg


ひっくり返って

床に転がってるので時々びっくりします(^^;;

しかもものすごい寝相・・・・・。


11-9-14e.jpg

みんな、ルヴィに気を使って

お水を飲んでました(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし


関連記事

● COMMENT ●

お水の容器 家とお揃いだぁー♪
ルヴィーちゃん 気持ち良く寝てるね
お洋服着てるから お散歩から帰った後かな?

英国風

日本の家屋は釘1本打つと値打ちが下がるけれども、英国の家は、新しく建てたものより、長年住んで改良されたものの方が高いという場合があるようです。
革張りのソファーでも、新品より、少し皮のなれてきたものが高価であるのと似ています。
この棚をみていて、そのことを思い出しました。

ちゅてき~本当にお店屋さんみたい♪
なんかお家の事してても楽しくってしょうがないでしょ?
わくわくするようなお家だわぁ。
今ホーローってこんな可愛い絵が付いてるんだね。
無地か数字くらいかと思ってた(笑)

ルヴィーちゃんすごいね(爆)妹たちが近くにきても起きないんだね。
大物~(@^◇^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mura坊さん

お揃いですか(^m^)お水のお皿~!!
今は貴重な品ですよねー(^^

お散歩の後、疲れ切ってるルヴィです

そよ風さん

そうですよね。アンティークの品の方が
高かったりします。使い込まれて味が出てくるんでしょうか。

とちこままさん

いろんなホーローがありますね~。
昔は数字化か英字ばかりでしたが・・・。

ちょっとスペースができたので、、、また
置く場所で来てモノが増えそう(^^;;
いけないっ!!わこれ以上増えたらーと思いながら
また買ってしまいます(汗))

ルヴィちゃん。爆睡です。。。ぷぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1230-bbe087dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットコットサイトで食べてみたいもの «  | BLOG TOP |  » お庭遊び

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

